本郷杏奈がかわいすぎて抜いた!ブレイク必至グラドルの過激画像!

出典:http://ameblo.jp/kura-blog-pr/entry-12186577829.html

話題の新人グラドル、本郷杏奈。

テレビや雑誌のグラビアで徐々に人気に火が付き始めていますね。

1月1日には「爆笑ヒットパレード」に出演し、早速話題となっています。

今回は2017年中にブレイクしてしまうかもしれない、本郷杏奈についてwiki風プロフィールやグラビア画像&動画をまとめてみました。

本郷杏奈のプロフィール

職業:グラビア

生年月日:1991年10月17日(25歳)

出身地:北海道

身長:165cm

3サイズ:B85 W57 H88

血液型:O型

趣味 : ランニング、スポーツ、旅行、ドライブ、映画鑑賞、音楽鑑賞

特技 : お菓子作り、たこ焼き早焼き、スポーツ

所属事務所:アッシュ

北海道でモデルをしていましたが、一念発起して2016年2月に上京。

そこからグラビアアイドルとしての活動を開始します。

1年足らずで数々の漫画雑誌に登場し、講談社主催の「ミスiD2017」では美人賞を獲得しました。

特に注目なのが、その美貌ですね。

ブログやSNSでも自撮りをアップしていますが、どれもが美しい…!

こんな綺麗な方が水着姿を披露してくれるのですからありがたいものですね。

一方、6月に「行列のできる法律相談所」に出演以来、徐々にテレビに出演する機会も増えてきており、そのたびに「あの美人は誰!?」と話題になっています。

ちなみに「行列」出演時は、りゅうちぇるへの検証実験で誘惑する店員を演じていました。

こんな子に誘惑されたら男のほとんどが落ちるでしょうね…w

2017年には、テレビで一気にブレイクする可能性もあるかも?

ご本人はグラビア以外にタレントや女優などの夢もあるようなので、これから確実にテレビ露出は多くなってくるでしょう!

本郷杏奈のセクシー画像&動画

出典:https://twitter.com/hnguanan/status/728814562481295361

ネットでは佐々木希や石川恋みたいな存在になるのでは?と言われています。

本当に綺麗ですね。

出典:http://www.hameitu.com/wap/wdm.php?mm=4433156-1

顔だけでなく、スタイルも抜群!

カップはCくらいと推測されています。

出典:http://www.hameitu.com/wap/wdm.php?mm=4433156-1

はみ出そうではみ出ない、絶妙なバランス!

出典:https://twitter.com/hnguanan/status/728814562481295361

グラドル出身の女優になっても是非グラビアは続けて欲しいものです。

以下は動画です。

動画で見ると、北海道出身ということで訛りがあったり、ちょっと垢抜けない感じがしますが、伸び代は充分にありそうです。

個人的には顔が垢抜けても訛りは残しておいてもらいたいですねw

なまらかわいい本郷杏奈の今後の活躍に注目しましょう。

本郷杏奈/Namara大好き [DVD]