牧野結美のフライデー画像流出後は?バラエティでも大注目!?

出典:http://ramipasu.com/archives/4390

フリーアナとして「めざましアクア」のメインMCに抜擢されるなど「カトパン以上の逸材」と言われた牧野結美。

フライデーに画像流出以降、報道の場からは姿を消してしまいましたが、今もバラエティをメインに活躍されています。

12月31日の大型特番「くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016」にも知識人チームとして出演。

今回はそんな牧野結美のプロフィールやこれまでの経緯、そして今後の活動についてなどを調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

牧野結美のプロフィール

牧野結美(まきのゆみ)

職業:フリーアナウンサー

生年月日:1990年1月18日(26歳)

出身地:大阪府

身長:165cm

血液型:B型

最終学歴:同志社大学政策学部

趣味:北欧食器集め、ホットヨガ、テニス

特技:フラダンス

資格:英検2級、ハーバルセラピスト

事務所:セント・フォース

デビュー:2012年

牧野結美のこれまでの経歴と画像流出

アナウンサーデビューする以前から、ミス同志社2010に選ばれたり、「恋のから騒ぎ」に出演したり、モデル活動をするなど芸能活動をしており、その美貌に注目が集まっていました。

2012年の大学卒業と同時に静岡朝日テレビに入社。

「美人過ぎる地方局アナ」として全国的に注目を集めました。

入社すぐのニュース動画がありましたが、たどたどしくてかわいいですw

その後2015年2月に静岡朝日テレビを退社し、セント・フォースに所属。

フリーアナとして活動を開始すると、2015年3月にはフジの「めざましアクア」のメインMCに大抜擢されることになりました。

アナウンサー歴3年程度で(しかもフリーで)、全国番組のメインMCに選ばれるのは異例のことです。

出典:http://go777go555.blog.fc2.com/blog-entry-174.html?sp

フリーアナになってからも順風満帆なスタートを切った牧野アナですが、2015年秋にフライデーによってある画像が流出してしまいます。

それがこちら↓

出典:http://geinou-resistance.info/1956.html

写真はこれだけでなく、交際男性とのエッチ中の写真なども掲載。

フライデー自体には誰の写真ということは掲載されていなかったのですが、ネットで牧野アナであることがすぐ特定され、その小さな胸から「レーズン」などと面白おかしく語られる結果となってしまい、大炎上しました。

これは牧野アナは全く悪くありません。

エッチなんて誰でもすることですから。

むしろ、それを公に公開されてしまったリベンジポルノの被害者側なんです。

ですが、被害者を面白おかしくいじってしまう人も大勢いるんですよね…。

この写真に写った男性、もしくは男性の関係者が流出させたものと言われていますが、この写真の男性と思われる人物は人違いだと否定しており、真相はいまだに闇に包まれています。

女子アナの「清純」なイメージを崩壊させられてしまった牧野結美は、その後2016年3月には番組を降板となります。

その後もめざましテレビの「「MORE SEVEN」コーナーではリポーターをしていましたが、それも2016年9月に終了し、報道の場からは完全に姿を消すことになりました。

バラエティで再ブレイクを狙う

現在のレギュラー番組はテレ東「じっくり聞いタロウ」やAbemaTVのバラエティアシスタント。

朝の全国放送のメインMCからネットやローカルの深夜番組のアシスタントという、分かりやすい落ち方ではありますね…。

ですが、もともと「から騒ぎ」に出演されていたりしてバラエティ慣れしていることもあって、その評価は悪くなく、他のバラエティ番組にもちょくちょく出演しています。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142640019094662501

過去には夏目三久アナも同じように彼氏との画像流出によって日テレを退社となったことがありました。

しかし「マツコ&有吉の怒り新党」など深夜バラエティで人気を取り戻し、再び報道に舞い戻ることに成功しています。

牧野結美も充分そのような返り咲きが可能なポテンシャルを秘めていると思いますので、是非くじけずにかんばってもらいたいですね。