ちゃんみなのwikiプロフ!練馬のビヨンセとも呼ばれるJKラッパーのディスりが凄い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UdR_5PCfkbw

若者の中で話題沸騰中の現役JKラッパー、ちゃんみな。

フリースタイルを得意として、テレビにも徐々に登場するようになってきました。

12月29日も「爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2016」に出演されます。

他の出演者をどのようにディスるのか注目ですねw

スポンサーリンク
スポンサードリンク

ちゃんみなのプロフィール

ちゃんみな 本名:乙茂内美奈(おともないみな)

愛称:練馬のビヨンセ

職業:歌手

生年月日:1998年10月14日(18歳)

出身地:韓国

父が日本人、母が韓国人のハーフです。

幼少期から日本・韓国・アメリカを行き来しており、日本語・韓国語・英語の3カ国語を話せるバイリンガルなんです!

しかし、これが原因で小さい頃はいじめに遭ったりもしていたといいます。

これはちゃんみなの歌詞にも書かれており、「逆境を跳ね除け今に見返してやる!」という原動力にもなっているようです。

歳の割りに妖艶なビジュアルにも注目が集まり、胸のカップなどが検索されていますが、残念ながら公表されていません。

歌手として活動していくのであれば、今後も公表はされないでしょうね…。

ただ、PVなどでは結構セクシーなシーンもありますよ。

ちゃんみなが有名になったきっかけとテレビ出演

そんなちゃんみなが一躍有名になったきっかけが2015年の「第9回BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権」です

この大会では2回戦敗退となるものの、この大会はスカパーでも放送され、ちゃんみなは一気に全国に知られるラッパーとなったのです。

2016年は地上波のテレビにも登場。

「水曜日のダウンタウン」で初めての地上波出演を果たし(検証VTR内)、「櫻井・有吉THE夜会」ではゲストとして出演。

特に「櫻井・有吉THE夜会」では小峠をディスるラップが大ウケしていました。

フリースタイルラップとツッコミ芸人の相性はかなり良さそうですねw

ラップの内容や外見から、性格がきつそうに見えますが、ツイッターやインスタグラムでは結構普通の女子校生っぽいツイートもされています。

元々韓国で音楽活動をするつもりだったらしいですが、ラッパー仲間に泣きつかれ日本での活動を決心したというエピソードがあったりして、こういう子に限って性格が良いってパターンなのかもしれません。

ちゃんみなのMV集

ここからはちゃんみなのミュージックビデオをまとめてみました。

こちらはMVではないですが、素のちゃんみなや部屋が見られる動画です。