美馬怜子がセントフォースをクビになった理由は?水着画像が過激すぎ!

出典:https://www.instagram.com/mimaryoko/

みのもんたが司会をしていた朝のワイドショー「朝ズバッ!」などでお天気キャスターをしていた美馬怜子

最近あまりテレビ出演がありませんが、そんな彼女が12月28日の「バイキング・ゴールデン!」に出演!

炎上タレントとして出演するようですが、彼女はどんな炎上をしてしまったのでしょうか?

今回は美馬怜子のプロフィールと事務所をクビになった真相、過激な水着グラビア画像などを調べてみました。

美馬怜子のプロフィール

美馬怜子(みまりょうこ)

職業:タレント、モデル

生年月日:1984年5月27日(32歳)

出身地:神奈川県

身長:153cm

3サイズ:B86 W57 H83

血液型:B型

趣味:温泉めぐり、乗馬、映画鑑賞、ゴルフ、一人旅、大動物に乗る事

特技:ファイトケミカルスープ作り、美容関連全般

資格:コスメコンシェルジュ、ハイヒール検定1級、
カットフラワーアドバイザー、ABCクッキングマイスター、
ホリスティックビューティーアドバイザー

最終学歴:フェリス女学院大学文学部英文科

事務所:スカイコーポレーション

デビュー:2006年

美容関係の資格が凄いですね。

学歴といい、かなり頭の良い方だと思います。

美馬怜子の経歴

父親は大分オアシスタワーホテルという大分のランドマーク的施設を経営する代表取締役社長です。

要するにかなりのお嬢様!

そんな美馬怜子はフェリス女学院卒業後の2006年、雑誌「MAQUIA」のモデルとして芸能界デビューを果たします。

2010年にはセント・フォースに移籍。

モデルだけでなく、テレビのキャスターやバラエティ番組に出演し始めました。

TBS「朝ズバッ!」ではお天気おねえさんをやってましたね。

また、趣味でもある競馬の知識を活かして競馬番組も多数出演しています。

そんな中、2016年3月にセント・フォースとの契約が解除され、スカイコーポレーションへ移籍(理由は後述)。

現在は、セント・フォース時代に比べ、テレビ出演の機会が少なくなってきています。

美馬怜子がセント・フォースをクビになったきっかけ

2016年にセント・フォースとの契約が打ち切られてしまった美馬怜子。

原因は一体なんだったのでしょうか?

恐らく2015年に発覚したスキャンダルが原因だと思われます。

そのスキャンダルの内容とは、大物騎手、武豊との不倫デート報道です!

出典:http://bengaltube.com/404

2016年のベッキーを見ても分かる通り、男性が既婚者の場合、女性芸能人はかなり叩かれるものです。

しかも相手は叩きようがない、スポーツ選手にして大物ジョッキーですからね。

自ずと叩く対象は美馬怜子に絞られてしまったんです。

しかしこの後、武豊と美馬怜子は不倫しておらず、たまたま手を繋いでいるように見えただけと結論づけられています。

ただ、彼女には新たに別の疑惑が浮上してしまいました。

それは「売名のための武豊にハニートラップをしかけたのではないか?」という疑惑です。

確かに武豊と交際しているとなれば、一般的にはまだあまり知られていない彼女でも大きくクローズアップされることになります。

写真も見ようによっては彼女が武豊の手を引っ張っているようにも…。

もしこれがハニートラップだとしたら、自分の策によって事務所をクビになるという「自滅」をしたということになりますね…。

ですが、ハニートラップを仕掛けるのであれば流石にもう少し相手を選ぶような気もします。

美馬怜子は競馬通ですし、最強ジョッキーの相手を演じるとなると、どういう目に遭うか分かっていたと思うのですが。

競馬界からも干されかねません。

真相は分かりませんが、ハニートラップは年々仕掛ける側のリスクが大きくなっているように思います。

仕掛けようと思ってる女性は注意しましょうねw

美馬怜子のセクシーな画像

ここからは美馬怜子のセクシーな水着画像をまとめてみます。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/dreamdandy1/32073270.html

実はかなりナイスバディーな美馬怜子。

出典:http://simplog.jp/user/8612316341/entry?sinceId=18881883

こんなコスプレで来られたら、みんなトラップと分かってても引っかかりそうです。

出典:http://holakikou.com/mima-take-yutaka-date

出典:https://matome.naver.jp/odai/2144543140664435201/2144543160664667803

今後はキャスターとしてではなく、完全にタレントとして活動していくことになると思います。

またグラビアも出て欲しいですね。