眞木美咲パメラのwikiプロフィール!昔の写真や性格が激ヤバ!?

出典:http://kentrend.com/914.html

「PON!」のお天気キャスターやバラエティなど、最近よくテレビに出てくる眞木美咲パメラ

モデルなだけあってかなり綺麗な方なんですが、性格が最悪!昔の写真がひどいなどと言われています。

今回は彼女のプロフィールと共にそのような噂についても調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

眞木美咲パメラのプロフィール

眞木美咲パメラ(まきみさきぱめら)

職業:モデル

生年月日:1991年10月20日(25歳)

出身地:アメリカ ニューヨーク

身長:160cm

3サイズ:B78 W55 H81

血液型:A型

趣味:料理、動物と会話

特技:英会話、ヘアアレンジ、ネイル

資格:美容師免許、ネイル検定3級

事務所:エイジアプロモーション

名前を見ても分かる通り、ハーフです。

父がカナダ人、母が日本人ですね。

ご本人は日本国籍を選択されているのでれっきとした日本人ですが、「世界番付」ではカナダ代表として出演していたり、再現VTRではハーフタレントの再現VTRに出演したりと、以前はやや「外国人タレント」のような扱いが多かったようです。

モデルとしては雑誌「Vivi」「Soup.」などに登場していますね。

やはり父親譲りの外国人っぽいルックスやスタイルは日本人女性にとっては憧れなんでしょうね。

眞木美咲パメラの昔の写真や性格が激ヤバ!

最近では日テレ「PON!」で水曜日のお天気お姉さんをと努めたり、バラエティ番組にも出演するようになってきましたが、特にバラエティのトークでの見せる性格に賛否両論(というかほぼ否w)が巻き起こっています。

その性格とは↓のキャプ画像を見てもらえれば一目瞭然ですね。

出典:http://entitiesgraph.com/8365.html

これは2016年2月に放送された「ナイナイアンサー」で、結婚できない女として登場した一幕です。

「私は可愛い子の中でもトップ」…美人がこんな発言したら絶対に嫌われますよねw

まぁ本人も分かってて「美人クズ女」のキャラ作りのために言ってると思いますが。

更にこの番組では片付けができないことも暴露していて、女性からも男性からも視聴者に嫌われる結果となっています。

出典:http://entitiesgraph.com/8365.html

うん、これは擁護できないw

こういう人とは一緒に住めないですね。

更に更に!

この番組内では昔の写真も公開していたのですが、こちらもヤバすぎて話題となりました。

それがこちら↓

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/makimisakipamera/

まさに欧米系の「悪い癖」が全面に出まくりの顔だったんですね。

歯科矯正や化粧で今のレベルまで持ってきているということで、最初から綺麗な方ではないんですね。

「顔だけ完璧」というのも微妙になってしまいましたw

また、他の番組では、こんな発言も!

「アイドルが努力もせずにモデルの枠を奪っていく」

まぁ怒りは分かりますが、それなら「バラエティにモデルが出るのもどうなのよ?」って感じもします。

それだけモデル業界も生き残りが厳しいってことなんでしょうけどね。

しかし、これだけ美人ならもし本当に中身がクズでも結構簡単に結婚できちゃいそうな気もするんですよね…。

悲しいけど男ってバカですから…w

ちなみにインスタではこんな画像も…。