新井恵理那の放送事故とは!?グッド!モーニングで人気の女子アナ画像

出典:https://www.instagram.com/elina_arai/?hl=ja

テレ朝「グッド!モーニング」やTBS「新・情報7daysニュースキャスター」でキャスターを務めている新井恵理那。

女子アナ軍団「セント・フォース」の所属で、美しさと頭の良さを兼ね備えたフリーアナウンサーです。

今回はそんな新井恵理那のプロフィールと共に彼女のネットでの噂をまとめてみました。

新井恵理那のプロフィール

新井恵理那(あらいえりな)愛称:えりーな

職業:フリーアナウンサー

生年月日:1989年12月22日(27歳)

出身地:アメリカ カリフォルニア州

身長:158cm

3サイズ:B82 W57 H86

趣味:トレッキング、写真、ゴルフ、バドミントン

特技:弓道二段、漢字検定二級、ジュニア野菜ソムリエ、PADIオープンウォーター、口笛

最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科

事務所:セント・フォース

デビュー:2009年

アメリカで生まれ、住んでいた時期もあったため英語が得意なようです。

2009年、大学在学中にミス青山学院大学グランプリを獲得しています。

大学のミスコンを取ってアナウンサーというのはまさに王道なんですね。

テレビに登場したのは、2011年に「めざましテレビ」のイマドキガールとしての出演が最初かと思います。

その後、各局の情報番組で主に天気やスポーツ、エンタメコーナーを担当しています。

他にもバラエティにアシスタントMCなどで度々出演していますね。

生放送で新井恵理那のスカートがめくれた!?

ネットでは新井恵理那の放送事故が話題となっています。

これは「PON!」にレギュラー出演していた時(2012~2013年)に起きた事故なのですが、未だに関連キーワードに出てくるということは、それだけ伝説となっているのでしょうねw

そのハプニングとは、新井恵理那が特技にも挙げている弓道を披露する場面で発生します。

弓がスカートにひっかかり、スカートがフワリ…。

そのシーンがYoutubeに上がっていましたので、ここでご紹介しますね。

まだテレビにも慣れていないころですし、緊張してやっちゃった感じですかね~。

まぁ男にとっては非常に「ありがたや!」という場面ですが。

逆にこの時代の映像がここまで話題になっているということは、その後はこういうハプニングはほとんど起きていないって事でもあります。

出典:http://jijinetanews001.seesaa.net/article/439852725.html

新井恵理那の性格はズボラ!?

本人がある番組で、「家では下着1枚で生活している」という発言をしていました。

意外と女性はこういう人多いみたいですね~。

アメリカ生まれだったり、若いのにゴルフが趣味だったりするところからお嬢様の匂いしかしないんですが、外で気を張っている分、家では案外こういうズボラな面もあるのかも!?

2014年には凄い肌荒れがあったり、その後レギュラーだった「おは4」休業 → 番組降板ということがありましたが、これはストレスによるものと言われています。

本人はズボラと言っていますが、こういうストレスが出ちゃうあたり、結構神経質な部分もあるのかもしれません。

再発しないために適度なストレス解消をやっていってもらいたいですね。

新井恵理那の綺麗&セクシーな画像

ここからは新井恵理那の画像をまとめてみました。

出典:http://etutorend.com/4635.html

アイドルとは少し違った「お姉さん」的な雰囲気がいいですね。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/bonbontaiya/64998560.html

女子アナにしては珍しく3サイズも公表し、グラビアにも挑戦しています。

参照:http://blogs.yahoo.co.jp/bonbontaiya/65026072.html

本職のグラビアの方にも負けないくらい美しいプロポーション!

特にお尻が…!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142729118278005901

胸はCカップくらいと噂されています。

もっと色んな写真がみたい方は、写真集や2017年カレンダーも販売中ですよ!

以下からどうぞ。

新井恵理那ファースト写真集『えりーなのために』

新井恵理那 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-203