謎の聖女璃子のwikiプロフィール!過激な画像や動画も!

出典:https://www.instagram.com/ricopiiine/

最近になってバラエティにも多数出演している璃子。

写真を見ても分かる通り、かなり綺麗な方です。

大人の女性って感じで、気になる人も多いのではないでしょうか?

今回はそんな謎の聖女、璃子のプロフィールや経歴、画像や動画をまとめてみました。

璃子(謎の聖女)のプロフィール

璃子(りこ)

職業:グラビア、タレント

生年月日:1991年11月13日(26歳)

出身地:秋田県

3サイズ:B85 W58 H92

血液型:B型

事務所:アーティストハウス・ピラミッド

デビュー:2016年(?)

具体的なデビュー時期がわかりませんが、雑誌「FLASH」でヌードグラビアを披露し、8月に初主演映画「好きでもないくせに」が公開されて以降、バラエティや雑誌のグラビアに多数登場しています。

ご本人のツイッターやインスタ、ブログも今年8月から始まっているので、本格的な活動は2016年の中ごろからと考えてよいでしょう。

地元の秋田から上京後にスカウトされたのがデビューのきっかけですが、それ以前もWebモデルをされていたようです。

これまでのテレビ出演は「サンデージャポン」「浜ちゃんが」「水曜日のダウンタウン」「世界のいたずらドッキリ映像35連発」など。

「謎の聖女」って!?

「謎の聖女」というキャッチフレーズに下の名前のみの芸名というのは、謎の美女、祥子と同じですね。

ヌードを披露した後にバラエティに出演する、というやり方も同じ。

これは同じ事務所であるためですが、セクシーな大人の女性は今後もこういうやり方をしていくのでしょうか?

謎の美女祥子がダウンタウンDXに!競馬好き?第2の檀蜜?
出典: 昨年頃から急に現れた「謎の美女」祥子。 「バラいろダンディ」にレギュラー出演する他、様々なバラエティにゲストで登場し...

謎の聖女というのは事務所がつけたキャッチフレーズらしいですが、

若いころは他人に流されやすく、東京が楽しすぎて悪いことを覚えた時期もあった。お酒に酔って記憶をなくして、というハプニングはかなりある。昔はあまり考えていなかった。若気の至りというか黒歴史がある

このような若い頃の経験を経て、聖女になった、ということなのでしょうか…?

現在は4年以上彼氏がいないようです。

ちなみに上記のようなエピソードは、主演映画の主人公とも似たような部分があり、璃子をモデルにして作られた映画のようです。

ちなみにこの映画でも過激な濡れ場がありますよ!

璃子の過激画像&動画

出典:http://eiga.com/movie/85397/

映画のワンシーン!映画では更に凄いシーンも…

出典:http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2016/12/04/51869.html

胸よりお尻の方が自信があるみたいですね

出典:http://gazo.tokyo/archives/23711

出典:http://gazo.tokyo/archives/23711

グラビアでは妖艶な姿を披露しています。

更に過激な映画・写真集は↓からご確認ください。

好きでもないくせに [DVD]

璃子 愛しい女(ひと)

今後、どのような活躍をしていくのか楽しみですね!