越智ゆらののwikiプロフィール!部屋やファッションが気になる!?

出典:http://ciatr.jp/topics/184993

モデルやめざましテレビの「イマドキ」コーナーなどで活躍中の越智ゆらの。

12月20日にはテレビ東京の「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV~Xmas100倍楽しむ&衝撃61連発~」にも出演します。

男性にとってはあまり聞いたことがない子かもしれませんが、まぁ簡単に言えば「天使のように可愛い子」ですね。

今後もっとテレビに出る機会も多くなると思いますので、事前にプロフィールなどを予習しておきましょう!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

越智ゆらののプロフィール

越智ゆらの(おちゆらの) 愛称:ゆらゆら

職業:モデル

生年月日:1998年10月18日(18歳)

出身地:大阪府

身長:162cm

体重:44kg

3サイズ:B75 W58 H77(2014年時点)

血液型:A型

趣味:お笑い、女子会、ぬいぐるみ集め(ヴィンテージ物)

特技: 料理(スイーツ等)作り

事務所:サンミュージック

デビュー:2012年

雑誌「Popteen(ポップティーン)」で女子中高生に絶大な人気を誇るモデルさんです。

2014年にはポップティーン内の「スーパーJC総選挙」という企画ではグランプリも獲得していますね。

ポップティーンと言えば、藤田ニコルや池田美優(みちょば)のようなギャルメイクのイメージがありますが、越智ゆらのは「新世代清楚系モデル」と言われ、男が好むナチュラルメイクと清楚なファッションで人気を集めています。

2015年に上京し、モデル以外の活動も開始

2016年にはめざましテレビのイマドキガールになり、映画「あのこの話をすこしだけ」では映画主演で女優デビューし、バラエティなどのTV出演も始めています。

越智ゆらのの妹もモデル!

妹ははみがきちゃんという愛称で親しまれているモデルの越智みるかです。

妹は姉と全く違ったポップなファッションで、中1で雑誌「Zipper」でモデルデビューをしています。

全く個性の異なりそうな姉妹ですが、仲は良いようですね。

出典:http://ameblo.jp/yulano/entry-12073116302.html

越智ゆらの曰く、

みるかはゆらのよりも勉強もできて、うんどうもできて、走るのもはやいし、バレエもゆらのよりがんばってたし、英語もよめて、機械もできて、いっぱいのことしってるし、じまんのお姉ちゃんみたいな妹ちゃん。

だそう。

見た目だけだと、妹の方がヤンチャそうですが、実はしっかりしてるのは妹のみるかの方みたいです。

ただ、この溺愛ぶりを見ると、姉バカになっている可能性もありますけどねw

越智ゆらのの部屋やファッションがスゴい!

SNSやブログでは、ファッションや部屋の画像をアップしているのですが、その画像がオシャレで個性的だと話題になっています。

出典:https://www.instagram.com/yula1018/?hl=ja

お気づきですか?

服も家の雑貨も家具も驚きの白さ!

これは本人のこだわりなんでしょうね。

顔と相まってまさに天使です!

出典:https://www.instagram.com/yula1018/?hl=ja

ちょっとセクシーな画像もありました。

意外に胸大きい感じもしますね!?

以下は主演ドラマや広告ドラマです。

動く姿もまさに天使!

一生少女