中川可菜の太ももがヤバい!飯豊まりえとは深い仲!?

出典:http://nehohaho.com/2645.html

「スカッとジャパン」や「仮面ライダーエグゼイド」などに出演し、最近女優としても羽ばたきはじめている中川可菜。

ぱるる(島崎遥香とも似てるとも言われ、顔も可愛いですよね。

今回は、そんな気になる新人女優の中川可菜のプロフィールやネットで話題の噂を調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

中川可菜のプロフィール

中川可菜(なかがわかな)

職業:モデル、女優

生年月日:1997年10月16日(19歳)

出身地:奈良県

身長:169cm

体重:44kg

血液型:A型

事務所:アミューズ

デビュー:2010年

幼い顔に似合わず、かなり高身長なのが特徴。

モデルさんなので、身長に全然見合ってないんじゃないか!?と思える体重…。

あとで全身写真を貼りますが、かなり細いです!

個人的には、もう少し肉付きが欲しいかな!と思いますが、みなさんはどうでしょうか?

中川可菜の経歴と仲の良い人は?

中川可菜は2010年に「ニコラモデルオーディション」にてグランプリを獲得したことできっかけで芸能界デビューします。

ですが当時中学生1年だった彼女は、特に深く考えての応募だった訳ではないようで、「ただ楽しそうと思ったから」が応募理由だったとか…。

これはオーディションに向けて必死に頑張ったお姉さん方がブチギレそうな発言ですねぇw

さて、グランプリを獲得した彼女は雑誌「nicola(ニコラ)」で専属モデルとして活躍します。

この同時期ニコラで活躍していた飯豊まりえとは、同じ日高高校ということもあって仲が良かったようですね。

↓が飯豊まりえ。彼女も中川可菜と同じく現在女優で大活躍中です。

出典:http://room-303.net/actress/14061/

サプライズで誕生日をお祝いしていたこともあったんだとか!

ニコラも卒業も同じタイミングになり、2人はその後女優を目指して活躍しています。

(現時点では飯豊まりえの方が有名かもしれませんね。)

出典:https://mdpr.jp/photo/detail/1393505

右から4番目が飯豊まりえ、3番目が中川可菜。一番右には藤田ニコルも…。

その他、中川可菜のブログやSNSでは同じ事務所、同じ高校の渋谷美憂と遊んでいる写真が多数載せられています。

出典:https://twitter.com/miyu_shibuya

日高高校はさすがですね。

クラスに1人いればラッキー!レベルな可愛い女子ばっかりですw

中川可菜の可愛い画像!

出典:https://twitter.com/YJ_videotopics

一般女性とモデルの比較で、もちろん左のモデル代表なのが中川可菜。

顔の大きさ、胴の短さ、脚の長さがひと目でパッと分かります。

これは…一般女性にしてみたら公開処刑ですね…。

出典:http://takaramono.wp-x.jp/1648.html

こちらが全身画像、脚細すぎ!(胸もAカップという噂!

かなり体型維持は頑張っているんでしょうね。

出典:https://twitter.com/nakagawa__kana

「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」では、純情な女子校生を演じ、これまで2回出演しています。

出典:http://newlife2nd.com/nakagawakana-linecm/

2015年からコンスタントにドラマ出演しているので、今後主演ドラマや映画もあるかもしれませんね。

今後の中川可菜の活躍に注目ですよ!