じゃらん編集長・大橋菜央が美人過ぎる!結婚相手も超イケメン!?

出典:http://nipponmkt.net/2013/12/23/bijin-01sv/

「林先生の初耳学」や「王様のブランチ」、「シューイチ」など、一般人ながらテレビへの露出も多い、雑誌「じゃらん」の美人編集長、大橋菜央。

その美貌にも注目が集まり、ネットで話題の人となっています。

確かに他の芸能人と比べても全く見劣りしない美女ですよね。

今回は、そんな美人編集長・大橋菜央の経歴な結婚相手について調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

大橋菜央のプロフィール

大橋菜央(おおはしなお)

職業:雑誌編集長

年齢:32歳

出身地:大阪府

身長:163cm

血液型:A型

学歴:慶應義塾大学 総合政策学部

勤務先:(株)リクルートライフスタイル

部署・役職:じゃらん関東東北版(統括編集長)

入社:2006年

大阪から慶応入学と同時に上京し、卒業後はそのまま東京でリクルートに入社されています。

そして僅か5年という早さでじゃらん編集長に抜擢!

完全にデキるキャリアウーマン街道ですね。

また、編集長になった後は、美貌を活かして度々テレビや他の雑誌にも登場し、「旅の指南役」として「じゃらん」のプロモーションにも大きく貢献されています。

プライベートでも旅行好きなようで、ご本人のインスタはほとんどが旅行写真やご当地の料理の写真で埋められていますね。

まぁある意味プライベート旅行も仕事を兼ねたものになっているのかもしれません。

じゃらんってどんな雑誌!?

大橋菜央が編集長を務める雑誌「じゃらん」は旅行の情報誌です。

猫のCMでもお馴染みですね。

旅行のお得な情報や、オススメスポットなどが掲載されており、旅行先を悩んでいたり、お得なプランを探すのにうってつけの雑誌ですね。

大人のちょっと贅沢な旅 2016-2017冬 (じゃらんMOOKシリーズ)

実は新婚ホヤホヤ!?

これだけ美人な方なので、結婚しているかどうかも気になる方が多いと思うのですが…。

残念ながら、結婚されています!

しかも2016年の9月~10月くらいと、ごく最近!

つまり、大橋菜央は現在新婚さんなんです。

お相手は外国人の方ですね。

On the way to go wedding ceremony🌺 Credit for @m_0e0_m #fourseasonshualalai #weddingdress #palmgrove #bigislandwedding #Hawaii #cart

Nao Predeek 大橋 菜央さん(@naolat)が投稿した写真 –

日本人の中途半端な男は相手にされなそうなので、まさに「らしい」お相手だと言えますね。

旦那さんもイケメンで美男美女カップルです。

それにしてもドレス姿が綺麗過ぎますよ…。

結婚後は旦那さんも一緒に旅行されているようです。

仕事でも順調に出世し、プライベートでも理想的な結婚をする…という女性から見れば憧れの姿でもあり、「うらやましいにも程がある!」と嫉妬もされそうな状態の大橋菜央ですが、こうなるためにはある程度隠れた努力をされてきたのだろうと思います。

まだまだ男性が多い管理職の中で、男女の価値観の違いなども感じられてきたようですし、リクルートの「宣伝塔」に利用されているように見えなくもありません(本人もそれで納得しているのかもしれませんが)。

本当の意味で女性が活躍していける社会になるためにも、こういう方達には頑張ってもらいたいですね。