せななんのwikiプロフィール!「有吉反省会」で衝撃の素顔公開!

出典:https://sgs109.com/s/1024/

12月17日の「有吉反省会」にてせななんというモデルが登場します。

彼女は「自撮りのカリスマ」とも言われ、SNSやブログにも多数自撮り画像をアップしてるのですが、その写真と実物のギャップがひどいと話題に!

今回はせななんがどういった人なのかプロフィールと共に、せななんの画像も調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

せななんのプロフィール

せななん 本名:小西せな(こにしせな)

職業:モデル、アーティスト

生年月日:1991年8月14日(25歳)

出身地:三重県

身長:149cm

3サイズ:B81 W60 H83

血液型:O型

趣味:ファッション考察

特技:デコメ

事務所:Fuzea

せななんの活動

ほとんど素人かと思いきや、モデル以外にも様々な活動をしており、芸能事務所にも所属しているので立派な芸能人ですね。

ここではせななんが行っている活動をみてみます。

モデル

雑誌「KERA」などに読者モデルとして登場しています。

身長とか体型の問題でプロモデルみたいなことは無理そうですが、女子からは結構人気あるんでしょうかね?

音楽活動

恐らく、せななんが今一番力を入れてる活動ですね。

「反逆XIX」というバンドでボーカルを務めています。

このバンドには関西で活躍するモデルの空亜もおり、せななんと空亜のツートップは見た目のインパクト抜群!

↓が空亜です。一見可愛いですがよく見ると顔中ピアスだらけ…。

出典:http://www.kawacura-jp.com/970

また、音楽活動はバンドの他に、DJもしていたりしています。

ファッションブランド

せなやんは「qissqill(キスキル)」というファッションブランドもプロデュースしています。

  • おしゃれになりたいけど方法が分からない
  • 昔は着飾ってたけど今は無理
  • 手っ取り早くおしゃれになりたい
  • コンプレックスだらけ、自信がない

こういう人に向けて、着たらすぐにオシャレになれる!を売りにしたファッションブランドのようですね。

実はqissqill(キスキル)は女性向けのブランドではなく、男性も着れるようなデザインになっています。

出典:https://twitter.com/qissqill_jp?lang=ja

せななん自らモデルをしたりもしていますね。

こちらがショップですので、気になった方はどうぞ。

プリキュアマニア

これは仕事ではありませんがw

昔から大のプリキュア好きのようで、↓のようなプリキュア部屋に住んでおられます…。

出典:http://lineblog.me/senanan/archives/27879177.html

本人曰く、

おおいなる社会のゴミキュア底辺!

だそう。

またプリパラなんかも好きみたいで、自ら「プリパラおばさん」と名乗っています。

まぁ、男だったら確実に原宿ではなく、秋葉原にいますよね…。

女性でよかったという感じでしょうか。

このようなアニメグッズにお金を費やしまくった結果、貧乏になっており、過去には「ボンビーガール」にも出演して話題となりました。

せななんの画像と現実のギャップがひどいらしい…

ここまで見てきたように豊富な話題がありそうなせななん。

しかし、「有吉反省会」ではこれらの事を差し置いて、せななん自身の顔が話題になります。

自らの自撮り写真は、派手ながらも一見可愛く見えるせななんですが、その実際の素顔がやばいらしいのです。

それが事実なのかどうか、ここでは画像や動画で検証してみます。

まずは詐欺写メ画像を

出典:https://sumally.com/p/1947710

出典:https://startdash.net/senanan/

出典:https://sgs109.com/n/1228/

いかがでしょうか?

好き・嫌いの好みはあるにせよ、全然可愛くない感じには見えないですよね?

まさか大袈裟に言ってるだけでは…!?

では、現実をお見せします。

↓ ↓ ↓

こりゃやべぇ!

自分のブログでも「詐欺写メスペシャリスト」と名乗っており、これもキャラクターの1つとしているみたいですね。

読者モデルとは言え、思い切りが良すぎです。

まぁ無理にイメージを壊さない努力をするより、こちらの方が楽な気はしますけどね。

皆さんも女性の写メだけで判断し、騙されないよう気をつけましょう!