池田エライザのGカップ水着画像が抜ける!村上虹郎との熱愛は本当!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3kTruGAfK0Y

人気モデルにして、最近女優としても活躍する池田エライザ。

ハーフということもあり、超絶美人!

更にGカップという男の夢が詰まったボディで男性からも支持を集めています。

今回はそんな彼女のプロフィールと共に、水着画像や熱愛スクープの真相を調べてみました。

池田エライザのプロフィール

池田エライザ(いけだえらいざ)本名:池田依來沙(いけだえらいざ)

職業:モデル、女優

生年月日: 1996年4月16日(20歳)

出身地:福岡県

身長:171cm

体重:51kg

3サイズ:B85 W59 H88(Gカップ)

血液型:B型

事務所: エヴァーグリーン・クリエイティブ

デビュー:2009年

母がスペイン系フィリピン人、父が日本人のハーフ。

ちなみにお母さんも歌手でモデルだったそうで、その当時の母親の画像がこちら↓

出典:http://japan.techinsight.jp/photos?t=269391

めちゃめちゃ顔ちっちゃいです!

しっかりスタイルの良さを引き継いでいますね。

池田エライザは、2009年に「ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し、雑誌「ニコラ」の専属モデルとして芸能界デビュー。

2013年5月号で「ニコラ」の専属モデルを卒業し、同年6月号からは「Cancam」にて専属モデルを務めています。

一方、女優としては2015年の園子温監督の映画「みんな!エスパーだよ!」の平野美由紀役で本格的に女優デビュー。

これはドラマ版では夏帆が務めた役で、映画版でも他キャストは同じなのですが、平野美由紀役だけオーディションで改めて選ばれたそうです。

ちょっとエッチなシーンもある映画なので、夏帆がNGになったのでしょうか…?

何はともあれ、このオーディションでヒロインに抜擢され、池田エライザはこれ以降ドラマ・映画でも活躍することになりました。

2017年にもTBSの1月からの新ドラマ「ホクサイと飯さえあれば」で有川絢子役を演じ、映画では「ReLIFE リライフ」(狩生玲奈役)、「トリガール!」(島村和美役)と立て続けに出演作品がリリースされます。

来年は女優としてもっと有名な存在になりそうですね。

池田エライザの熱愛スキャンダルは本当!?

そんな中、週刊文春が池田エライザの熱愛スクープを発表!

お相手は村上虹郎(むらかみにじろう)という19歳の演技派俳優さんだそうです。

父は俳優の村上淳、母は歌手UA(ウーア)という2世芸能人である村上虹郎。

池田エライザとは「SHIBUYA零丁目」というドラマで共演しています。

これはそのドラマの1シーンですが、文春によれば既に村上虹郎がエライザ宅に宿泊し、半同棲状態にあるとのこと。

2人の事務所の発表では「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」というコメントがされていますが、泊まりに来る友人と言うのは認めているようです。

泊まりってことは普通に考えたら友人だけではないでしょうね…。

池田エライザはアイドル的な売り方をしていないため、熱愛報道でもそれほどダメージは受けないかもしれませんが、ファンにとってはちょっとショックでしょう。

池田エライザの過激水着画像

出典:http://techdou.net/?p=7831

「みんなエスパーだよ!」の1シーン。

1人エッチの事後ですw

出典:http://duplicidentate19.rssing.com/chan-10486984/all_p260.html

黒髪も似合いますね。

ウエストはかなり細そうです。

出典:http://mounten-f.com/?p=2471

2次元から出てきたかのような完璧なスタイル・巨乳!

身長も高いので迫力ありそう。

出典:http://pabaraba-net.com/geino/model/5783/

↓は動画です。

動いてるところは画像よりもかわいい!