岡崎紗絵の水着画像やカップは?自撮り動画がかわいい!

出典:http://jo-ho.biz/

雑誌「Ray」の専属モデルやドラマなどで活躍する岡崎紗絵。

2017年1月のドラマにも出演が決まり、来年ブレイクしそうな若手女優さんの1人です。

今回はそんな彼女のプロフィールや出演作品の他、ネットで検索されている水着画像についても探してみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

岡崎紗絵のプロフィール

岡崎紗絵(おかざきさえ)愛称:さえちん

職業:モデル、女優

生年月日:1995年11月2日(21歳)

出身地:愛知県

身長:164cm

3サイズ:B72 W53 H80

血液型:B型

事務所:ティートライブ エンターテイメント

デビュー:2012年

岡崎紗絵のこれまでの活動

2012年、ミスセブンティーンに選ばれ、雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビュー。

同年ミスセブンティーンに選ばれたメンバーには広瀬すずなどもいます。

レベル高いですね~。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1199535

左から2番目が岡崎紗絵。

当時はまだ初々しい感じですね。

2015年にセブンティーン専属モデルを卒業し、その後は本格的に女優としても活動開始。

(それ以前にもちょこっと出てたことはあるようですが)

まず、2015年7月には若手女優・アイドルが多数出演した映画「脳漿炸裂ガール」に出演しています。

出典:http://do-ra.org/2015/07/10/6964/3/

2015年7月からはフジ系「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」にて雨宮ひかる役で連ドラ出演を果たします。

婦警さんの格好もかわいいですね。

出典:http://ameblo.jp/okazaki-s/entry-12074455914.html

そして2016年7月にはTBS「仰げば尊し」に草刈涼子役として2度目の連ドラ出演。

吹奏楽部の女子校生を演じ、注目を集めました。

なんか「サイレーン」の時よりも大分幼いイメージになりましたねw

出典:https://prcm.jp/album/a60cc35104728/pic/59700679

一方、2016年6月号からは目標としていた雑誌「Ray」の専属モデルにもなり、モデル・女優の両面で大活躍しています。

2017年1月からはフジの木10ドラマ「嫌われる勇気」で村上由稀菜役を演じます。

出典:https://twitter.com/okazaki_sae/status/819145410262405120

今回は「サイレーン」と違い、鑑識官の役みたいですね。

また、4月に公開予定の映画「ReLIFE リライフ」も出演が決まっており、一気にブレイクする可能性もあるかもしれません!

「ReLIFE リライフ」では小野屋杏役を演じます。

丸メガネも似合っちゃうのは流石ですね。

原作ファンも納得の演技ができるのか注目です。

岡崎紗絵の水着画像は?自撮り動画がかわいすぎる!

ネットでは「岡崎紗絵 水着」や「岡崎紗絵 グラビア」で検索している人が多いようですが、残念ながらまだグラビアなどは全くやっていないようです。

こんな可愛い子のグラビアならぜひ拝見したいものですよね。

来年辺りやってくれないかなぁと期待しつつ。

ただ、このままドラマや映画の女優として活動するのであれば、グラビア進出はあまり期待できないかもしれません(3サイズ的にも…)。

代わりといってはなんですが、写真と間違えて動画を撮っちゃったかわいい自撮り動画を貼っておきます。

気づいた時の笑顔に癒されます。

また写真と動画を間違える。🙄ブタになるやつに設定したのにできてないし。🙄笑っちゃった🙄

岡崎紗絵さん(@sae_okazaki)が投稿した動画 –