福間文香の小麦肌水着画像!海ガールとして注目されるモデルの経歴は?

出典:https://twitter.com/fkm_ayaka

モデルやタレントとして活躍し、「世界ふしぎ発見!」でミステリーハンターとして出演したことで注目を集めた福間文香。

健康的な小麦肌が印象的で、海ガールとして雑誌などで紹介されています。

今回はそんな福間文香のプロフィールや経歴、海ガールらしい水着グラビア画像などをまとめてみました。

福間文香のプロフィール

福間文香(ふくまあやか)

職業:モデル、タレント

生年月日:1989年1月25日(27歳)

出身地:奈良県

身長:170cm

3サイズ:B82 W58 H84

血液型:B型

趣味:ギター

特技:似顔絵、イラスト

事務所:アービング

デビュー:2011年

福間文香は日本代表だった!?

2011年に地元奈良県でスカウトされたことがきっかけでデビュー。

5年前ですから22歳の時ですね。

芸能界入りする年齢としてはかなり遅い方な気がします。

それにしても奈良にもスカウトがいることに驚き!

芸能界デビュー後は、雑誌「JJ」や「Cancam」などの女性誌で活躍したり、ファッションショーに出演したりモデルとして活躍しています。

その一方で度々バラエティにも出演しており、「世界ふしぎ発見!」の他に「なら婚」「恋愛総選挙」といった比較的女性向けの番組に出られています。

モデルなのに関西弁で嫌味がないところが、女性人気の秘密みたいです。

さて、そんな福間文香ですが2013年12月にマレーシアで行われた「Miss Scuba International 2013」に日本代表として出場。

内容としては海の似合う女性コンテスト!みたいな感じでしょうか…。

このコンテストで福間文香は見事フォトジェニック賞(日本語にすると写真写りが良い人賞)を獲得しています。

彼女の「海ガール」としての素質は日本だけでなく、世界でも通用するものなんですね。

ちなみに奈良って海あったっけ…?w

こんな写真をインスタで見つけ、「え!結婚して子持ち!?」かと思いましたが、まだ独身で当然子どももいないみたいです(写真の子はコメントにあるように友達の子どもみたいです)。

まぁこの歳でこの美貌であれば彼氏くらいはいそうですけどね。

福間文香の水着画像!

ここからは、福間文香の画像をお届けします。

出典:http://naniwanko.wp-x.jp/

やっぱり海が似合う、絵になる女性です。

出典:https://twitter.com/ayakahukuma_mg

光の加減か日焼けしたのか、他の画像より一段と黒い福間文香。

出典:https://www.instagram.com/p/BJetc3YD7WF/?taken-by=ayakafukuma

くびれがなかなかエロいっす!

出典:http://www.agara.co.jp/news/entame/?i=2082968&p=img

今週発売の「週刊プレイボーイ」では始めて男性向けグラビアをお披露目。

恐らく、男性の認知度は低いと思うのでこれが男性ファンを増やすきっかけになるかもしれませんね。