mirei(富久美玲)のwikiプロフ!モデルなのに変顔が衝撃的すぎる!

出典:http://sutakorasacchan.com/post-7275/

mireiというモデルの変顔が凄いと話題になっています。

↑のように綺麗なモデルさんの変顔なんてどうせ大したこと…と思ったら本当にはっちゃけてました…。

最近は「変顔モデル」として結構テレビとかにも出るようになっているみたいですね。

今回はそんな気になるmireiのwiki風プロフィールと画像(通常時&変顔)をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

mireiのプロフィール

mirei(みれい)本名:富久美玲(とみひさみれい)

職業:モデル

生年月日:1995年2月23日(21歳)

出身地:愛知県

身長:153cm

3サイズ:B75 W65 H75

血液型:0型

趣味:ぐでたま集め、人間観察、カラオケ

特技:変顔1日1回変顔更新、ヒョロ毛巻き、即席モノマネ、変顔リアクション

事務所:A-LIGHT

もともと名古屋を拠点にサロンモデルをやっており、変顔をツイッターやインスタでアップし始めたところ、一気に人気に火が付き、現在はどちらも10万人以上のフォロワーがいます。

その結果、2015年に上京しフジ「人生のパイセンTV」やAbemaTVなどでレギュラー番組もすることに。

また、CBCテレビ(東海地区ローカル)では「mireiの部屋きちゃった…!」という冠番組までやってます(最後に番組動画も載せてます)。

「しくじり先生」「林先生が驚く初耳学」などにもゲスト出演していますね!

恐らくモデルだけならここまで注目されていなかったと思いますので、SNSの威力は凄まじいですね。

ちなみにSNSで火がついた人と言えば「まこみな」もそうですね。

まこみなはブス?かわいくない?本名や大学などのプロフィールと動画で検証!
出典: まこみなってご存じですか? MixChannel(ミクチャ)っていう動画投稿アプリに「双子ダンス」を投稿することで1...

ちなみに趣味に書いている「ぐでたま」とはこれ↓のことです。

出典:http://corobuzz.com/archives/1780

サンリオのキャラクターだそうですが、mireiの変顔に通じるものがありますねw

かわいすぎる普通の顔と衝撃的な変顔

まずは普通の画像から。

出典:http://aqua-journal.com/2436.html

ゆるふわ系な感じでとっても可愛いですね。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2146781590800164901

こんな人が変顔するとは思えません。

出典:http://my-hair.jp/yutamisumi/works/photo/5804/

ボブも似合ってますね。

さて、ここからはmireiの売りでもある変顔画像です。

出典:https://twitter.com/shiiiiiitake/status/624147688016089088

まだ通常時。

可愛いですね!

出典:https://twitter.com/shiiiiiitake/status/624147688016089088

やッちまったぁぁ!

後ろの美容師さんより酷いことになってますw

出典:http://news-staynight.com/2015/11/03/post-401/

いっちゃってます…。

これは女の子がやったらあかんやつ!

出典:https://www.instagram.com/kaogeimodel/?hl=ja

ちなみに変顔ではないですが、ぐてだまのコスプレもしてたりします。

↓は「mireiの部屋きちゃった…!」の番組動画です。

モデルですがしゃべりも上手ですね!

これからバラエティでも大活躍しそうなmirei覚えておきましょう!