佐藤美希のFカップ水着が過激!「ドクターX」でも看護師役で話題に

出典:http://profile.ameba.jp/sato-miki-blog/

「ドクターX」に出演中で、グラビアでも大注目の佐藤美希。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリという経歴を持つ彼女だけに今後ブレイクは間違いないと思います。

今回はそんな佐藤美希のプロフィールやFカップが拝める水着画像などをまとめてみました。

佐藤美希のプロフィール

佐藤美希(さとうみき)

職業:グラビア、モデル、女優

生年月日:1993年6月26日(23歳)

出身地:栃木県宇都宮市

身長:166cm

3サイズ:B82 W56 H83(Fカップ)

血液型:B型

特技:クラシックバレエ、柔道

事務所:ホリプロ

デビュー:2013年

佐藤美希の経歴

2013年、ホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリを獲得して芸能界デビュー。

ホリプロスカウトキャラバンと言えば、深田恭子、石原さとみ、 足立梨花、小島瑠璃子など今大活躍中の女優・タレントを生みだしてきた伝統のオーディションです。

ちなみに佐藤美希の翌年には栞菜智世がグランプリを取っています。

栞菜智世が新人なのにタイアップ付きまくりなワケとは?3rdシングルがドラマタイアップに!
出典: 栞菜智世(かんなちせ)の3rdシングル「Heaven’s Door 〜陽のあたる場所〜」が日本テレビの水曜10時ドラマ「地...

それ以前は獨協(どっきょう)医科大学・看護学部にて看護師を目指していたそうで、2013年のエントリー時には20歳という年齢制限ギリギリの年齢でした。

しかし、そんな歴代最年長で見事グランプリを獲得し芸能界入りの夢をかなえたのです。

グランプリ受賞の特典として、雑誌「non-no」の専属としてモデルデビュー。

佐藤美希自身は「モデルになりたい」という思いでオーディションを受けたいたため、その夢はすぐにかなえられたんですね。

その他、フジの「めざましテレビ」のイマドキガールや、Jリーグの女子マネージャーも務め、2015年からはグラビアも始めています。

その抜群のスタイルから「新くびれの女王」と名付けられています。

モデルやグラビアを通して男女の知名度を上げてきた彼女は、いよいよ女優としても活動を始め、2016年テレ朝の人気ドラマ「ドクターX」にて看護師役で初めてのドラマ出演を果たします。

出典:http://ameblo.jp/sato-miki-blog/entry-12202892729.html

元々看護師を目指していたことが、ここに来て役に立ったのかもしれませんね。

「2017年はお芝居を頑張りたい」とインタビューで語っており、今後は先輩の深田恭子や石原さとみのような女優を目指していくのではないかと思います。

佐藤美希の水着画像など

出典:http://blog.livedoor.jp/ninji/tag/%E4%BD%90%E8%97%A4%E7%BE%8E%E5%B8%8C

女性では珍しい中学時代に柔道部だった経験を活かし、「アッコにおまかせ」や「VS嵐」では可愛らしい柔道着姿も披露しています。

はだけた柔道着がセクシーですね!

出典:http://gazo.tokyo/archives/19473

脚長いですね、さすがはモデルです。

出典:https://twitter.com/g_youngjump/status/566853254672154624

太すぎず、細すぎずまさに健康的なスタイル。

くびれも良く分かりますね。

出典:http://gazo.tokyo/archives/19473

胸元が窮屈そう…。

来年からは芝居が中心になるということですが、深田恭子みたいに女優になってからもグラビアは続けてもらいたいですね!

佐藤美希 2017年 カレンダー 壁掛け B2