佐藤麗奈の画像で抜いた!18歳アイドルなのに色気が凄い!!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145963776371961201/2145963884272894803

元アイドリングで、現在はマジカル・パンチラインというアイドルグループに所属する佐藤麗奈。

正直私は知りませんでしたが、超絶美少女ですね!

現在「めざましテレビ」のイマドキガールも務める佐藤麗奈について、プロフィールや水着画像などをまとめてみました。

佐藤麗奈のプロフィール

佐藤麗奈(さいとうれいな)愛称:さとれな

職業:アイドル、モデル、タレント

生年月日:1998年11月9日(18歳)

出身地:埼玉県

身長:161cm

血液型:O型

趣味:お菓子作り、ショッピング、メイク、アイドル鑑賞

特技:書道、身体を動かすこと、短距離走、水泳

事務所:ボックスコーポレーション

デビュー:2010年

佐藤麗奈の経歴

2010年、小学校6年生の時にスカウトされ、アイドルユニット「ラブリーX(テン)」のメンバーとして活動。

その後、現事務所であるボックスコーポレーションの社長にスカウトされたのを契機に、現所属事務所へ移籍します。

小学生で2回もスカウトされるってことはこの頃から相当可愛くて目立つ子だったんでしょうね。

↓はその当時の写真です。

http://ingpro.seesaa.net/article/163844608.html

あっ、これはスカウトされるわ!!

2013年に新メンバーオーディションに合格し、34号として「アイドリング!!!」加入。

2015年ごろから雑誌「LARME」「ラブベリー」のレギュラーモデルとなったり、写真集やDVD発売などのソロ活動が多くなってきましたが、その年の10月に「NEO fromアイドリング!!!」「アイドリング!!!」の活動が終了したためアイドルは一旦卒業となってしまいました。

↓はアイドリング!!!在籍時の写真です。

出典:https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=369

正当に進化していますね。

しかしすぐに次のアイドルユニットが結成され、2016年2月から、佐藤麗奈がリーダーとなって新アイドルユニット「マジカル・パンチライン」の活動をスタートします。

7月にはメジャーデビューも果たし、アルバムをリリース。

↓がマジカル・パンチラインのメンバーです。

佐藤麗奈以外もかわいい子が多いことから“顔面偏差値70以上のアイドル”とも言われています。

出典:https://toretame.jp/idoling-ex-member-satoureina-new-group-magical-punchline.html

本人も元々アイドル志望で、これまで「ラブリーX(テン)」を含めると3つものアイドルグループに携わってきた佐藤麗奈は、まさにアイドルになるために生まれてきたような子ですね。

一方でマジパンで活動中も、ソロ活動を行っており、白泉社主催の「NEXTグラビアクイーン4thシーズン」でグランプリを受賞したり、フォトブック・DVDの発売をしたり、めざましテレビのイマドキガールに就任するなど活躍しています。

佐藤麗奈のかわいすぎる水着画像

出典:http://eyval.net/21830

黒髪&ナチュラルメイクも良いですね!

出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/10827570/?img_id=9417231

まだ18歳でこの醸し出す色気はヤバい!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142720204101130301

胸は小ぶりで、Bカップと言われています。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142720204101130301

身体と言うよりも、目や唇がセクシー。

以下は動画です。

画像で見るより元気いっぱい。

さすがはアイドリング出身という感じですね。

もっと佐藤麗奈の写真をい見たい方は以下から写真集をチェックしてみてください。

佐藤麗奈 18~eighteen~

佐藤麗奈フォトブック RENA18