小松美咲の水着グラビアが過激!アニメやゲームの知識が凄い!?

出典:https://twitter.com/komatsumsk/status/543961287978270720/photo/1

小松美咲という女優さんをご存じですか?

まだ知らない方も多いと思いますが、グラビアや浜松市の親善大使などでも活躍する彼女が徐々に人気を集めてきています。

今回は今後大注目の新人女優、小松美咲のプロフィールや趣味、グラビアで見せる水着画像などについてまとめてみました。

小松美咲のプロフィール

小松美咲(こまつみさき)

職業:グラビア、女優

生年月日:1992年4月18日(24歳)

出身地:静岡県浜松市

身長:165cm

体重:49kg

3サイズ:B83 W59 H86(Cカップ)

血液型:A型

趣味:歌うこと、DVD鑑賞、テレビゲーム

特技:珠算(そろばん)

事務所:サンミュージック

デビュー:2011年

小松美咲の経歴とガチオタ趣味!

もともとサンミュージックの養成所、サンミュージック名古屋校の出身のようです。

2012年、光文社主催の「ミスFLASH2012」のグランプリに選ばれたことで注目を集めました。

その後はグラビア活動を始め、日テレ「PON!」のお天気お姉さん、映画やドラマの出演、更には浜松市の親善大使など多方面で活動されています。

12月9日ももフジ系「金曜プレミアム 所轄刑事10」に香坂五月役で出演されます。

知名度は低いですが、かなり綺麗ですし、何かのきっかけで一気に人気が出そうな気もします!

一方、ツイッターでは趣味であるゲームやDVD鑑賞(アニメ)について多数ツイートされており、もはや芸能人のアカウントとは思えない感じになっていますw

今は特に「ユーリオンアイス」っていう作品にハマっているみたいですね。

この他にも最近のアニメから古いアニメの情報まで公式アカウントのリツイートで溢れています。

最近「アニメやゲームが趣味」という女性アイドルも多いですが、ここまでガチなアカウントは始めて見ました。

こういう趣味に関連した仕事もできると良いかもしれないですね!

小松美咲の水着画像&動画

ここからはグラビアもこなす彼女の画像&動画をご紹介します。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2133540425232856601

「ミスFLASH2012」グランプリ時の画像です。

今の方が可愛いかも!?

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142569428069282901/2142569471469616703

これも10代の子の頃ですね。

ネコミミが…!

出典:http://erogazo-news.com/

こちらは20代になってからのグラビア。

美しさに磨きがかかっています。

出典:http://tweez.net/takaponman/archive/3/

10月に4年ぶりに発売したDVD「みさんぽ」はこれ以上のかなり際どいシーンもありますよ!

こちらはKIDSの「さよなら」という曲のMVです。

小松美咲の泣きがせつなさを掻き立てますね。

サンミュージックの養成校のプロモーション映像です。

先輩としてコメントされていますね。

新DVDの発売インタビューです。

この後もDVDと写真集の撮影をしているようなので、また新作が近いうちに見られるかもしれません!

今後期待の小松美咲、覚えておきましょう。

小松美咲/みさんぽ [DVD]