梨衣名がCancamモデルになるまでの壮絶エピソード!実は変な性癖がある!?

出典:http://sunspotnews.com/chinese-model-riina-homeland/

昨年くらいからバラエティで活躍中の梨衣名(リーナ)という方をご存じでしょうか?

画像を見ても分かる通り綺麗な方ですが、実はかなり変わった経歴を持ったモデルさんなんです。

今回はそんな気になる梨衣名のプロフィールや壮絶エピソードをご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

梨衣名のプロフィール

梨衣名(りいな)本名:李建伊(リチュンイ)

職業:モデル、タレント

生年月日:1990年3月14日(26歳)

出身地:中国 山東省泰安市

身長:170cm

3サイズ:B84 W59 H86

事務所:レプロエンタテインメント

デビュー:2009年

本名や出身地を見ても分かる通り、両親は中国人です。

しかし、9歳から日本でずっと暮らしているため日本語がペラペラで、見た目的にも日本人と変わらないので、言われないと全く分からないですね。

壮絶な中国での生活

梨衣名が9歳まで過ごしていた中国の山東省泰安市はまさにド田舎

電気もガスも水道も通っていない環境だったそうです。

そんな中国時代のエピソードが以下の通り。

  • トイレは庭に穴を掘ってしていた
  • お風呂に入る習慣がなくずっと臭かった
  • サソリやセミをおやつとして食べていた
  • 会ったことのない許嫁がいる

たまに「梨衣名は中国にいたころ貧乏だった」みたいなネットの噂がありますが、梨衣名の家が貧乏だったというよりも、村自体が未開の地だったという方が正しいでしょうね。

中国と言えば日本をGDPで追い抜いた大国でもありますが、田舎の方はまだまだこのような未開の土地が多いみたいですね。

梨衣名は頭がいい!?サラブレッドな家庭

梨衣名の両親は頭が良いようで、父が工学系の大学教授、母が小学校の教師をしていたそうです。

なぜ、そんなインテリな夫婦がド田舎で暮らしていたのかは不明ですが…。

そんな頭の良い両親の血を受け継いでいる梨衣名も頭が良いようで、大学は国立の茨城大学工学部を卒業しています。

本人は元々モデルがしたいと思っていたようですが、両親が反対し、モデルになる条件として出された「国立大に進学すること」を守った結果のようですね。

他の芸能人と違って、モデルをこなしながらちゃんと通学し(そもそも理系だと真面目に通わないと単位もらえませんよね)、卒論ではプログラム言語C++についての研究をしていました。

一方、そのモデルについては18歳の時に「レプロガールズオーディション2008」でグランプリを獲得したことで道が開け、2009年に雑誌「Cancam」の専属モデルとしてデビューしています。

大学時代は東京と茨城の往復が大変だったみたいですね。

最近ではモデルだけではなく、上記のようなエピソードを披露することで、バラエティにも多数出演し大活躍しています。

梨衣名の美しい画像

ここからは梨衣名の美しい画像をご紹介します。

こんなに美しいのに実は、おじさんの加齢臭が好き、オイルの匂いが好きという工場のおじさん大歓喜な性癖を持っているようですね。

出典:https://mobile.twitter.com/lespros_leena/status/347971465699799040

ちょっとセクシーな衣装ですが、胸が残念!?

ネットではBカップと推測されています。

出典:http://yaplog.jp/lp-leena/archive/884

170cmという高身長にこの美脚は、まさにモデルですよね。

さすがにチャイナ服が似合います。

やはり脚がいい!

以下は動画です。

「ドラクエX」の初心者大使オーディション。

この中でもこの記事で書ききれなかった色んな一面が見られますw