牧野紗弓のカップや性癖が凄い!アウトなハーフタレントで来2017年ブレイクか!?

o064006361453807363694

出典:http://profile.ameba.jp/sayumi-makino/

現在売り出し中のタレントで「アウトデラックス」のカウンターガールズ候補生の牧野紗弓。

2017年大注目のハーフタレントさんです。

色々と濃い経歴を持ち、テレビのトーク番組でも活躍していきそう。

ということで今回は彼女のプロフィールや、ダイナマイトなボディが分かる画像などをまとめてみました。

牧野紗弓のプロフィール

牧野紗弓(まきのさゆみ)

職業:モデル、グラビア、タレント

出身地:愛知県犬山市

生年月日:1996年2月20日

身長:160cm

3サイズ:B86 W58 H85

血液型:O型

趣味:カメラ、一人旅

事務所:アジアプロモーション

どこのハーフ?通っている大学は?

牧野紗弓は見た目通りハーフです。

しかし、一般的なアメリカとかヨーロッパのハーフではなく、ガイアナと日本人のハーフなんです。

ガイアナと言ってもピンとこない方も多いと思いますが、南アメリカの北東にある国で、ブラジルの北にある国ですね。

ガイアナと日本のハーフはとても珍しいようで、「日本に3人しかいない」と本人がインタビューで語っていました。

現在は東京ではなく、愛知県を活動拠点にしている彼女

中部学院大学という大学の現役女子大生のため、卒業するまでは東京進出しないのかもしれませんね。

専攻は人間福祉学部で入学当初は、以前は介護福祉士を目指していたようです。

今は…どうなんでしょうね?

まぁこんな美人が介護するとなるとおじいちゃん大興奮なのは間違いないでしょうがw

彼女が注目されるきっかけとなったのは、2016年6月放送の「アウトデラックス」です。

この回の放送では3代目カウンターガールズオーディションが行われ、そこにエントリーした1人が牧野 紗弓だったのです。

彼女は「言葉でいじめられるのが好き…」というとんでもないどMな性癖を暴露し、審査員の村西とおるや矢部浩之を大興奮させていましたw

審査員に見事ハマった彼女は他の3人と共に、カウンターガール候補生に見事合格したのです。

また中日ドラゴンズを応援するDgirlsとしても活躍されています。

2016-12-06_18h09_09

出典http://www.dgirls-nagoya.com/member

牧野紗弓の可愛い画像&水着画像

ce7jjzgweaanwna

出典:https://mobile.twitter.com/sayumi_0220/status/715759203277791232

特徴的なのが目の色ですね。

少し青っぽい目の色なんでしょうか?

ckzqupqvaaao998

出典:https://twitter.com/sysymkn/status/742197541895208960

セクシーな自撮り画像。

3サイズ的にカップはD~Eくらいかと思います。

cvs7mynvyaekdic

出典:https://twitter.com/sayumi_0220/status/791291704317849602

ゆるふわな髪型も良いですが、黒髪ストレートも似合っちゃうんですね!

12月5日発売の週刊プレイボーイに初登場!

ヘビを巻き付けたセクシーショットを披露していますが、このヘビ本物なんだとか!

以下は動画です。

家では箸を使っていなかったらしく、今練習中だそうですw