天木じゅんのIカップ画像で抜いた!元アイドルはお姉さんもかわいい!

o064004801366608776462

出典:http://profile.ameba.jp/aliceal632/

元アリスプロジェクトのアイドル、天木じゅんがグラビアでブレイクしそうな予感です。

↑の画像を見ても分かる童顔で巨乳の逸材!

しかもかなりサービス精神旺盛で、ギリギリまで攻めたグラビアを披露してくれています。

今回はまだ彼女のことを知らない人のために、プロフィールやお姉さんについて、更に抜ける画像までまとめてみました。

天木じゅんのプロフィール

天木じゅん(あまきじゅん)愛称:じゅんちゃん

職業:グラビア

生年月日:1995年10月16日(21歳)

出身地:兵庫県伊丹市

身長:148cm

体重:44kg

3サイズ:B95 W57 H83

血液型:A型

事務所: ワタナベエンターテインメント

デビュー:2013年

天木じゅんの経歴とお姉さんも!

2013年5月にアリスプロジェクトの新ユニット「ぱー研!」メンバーとしてデビュー。

2013年11月、「アイドル妖怪カワユシ♥」のメンバーとしてメジャーデビュー。

2013年12月、「パー研!」が解散し、仮面女子の第3ユニット「アーマーガールズ」の一員となる

2014年、雑誌「ヤングアニマル」の「NEXTグラビアクイーンバトル サードシーズン」にて、グランプリを獲得

2015年3月、アイドル活動を卒業し、グラビアに専念することを発表

2015年10月、ワタナベエンターテインメントに移籍

正直、アイドル時代の経歴はユニット名が多すぎて訳が分からないです…。

私もおっさん化してしまったのでしょうか…。

な、何はともあれ、現在はグラビアの新星として大注目の彼女。

身長は小柄ですが、B95のIカップという脅威の武器を持っています。

しかも、本人は「ヌード以外なら何でもやる」と宣言し、かなり際どいショットも挑戦しまくっています。

天木じゅんのお姉さんも芸能人!?

姉は仮面ライダーGIRLSというガールズダンスユニットに所属する黒田絢子(くろだあやこ)。

以前は「Love La Doll」や「Stella☆Beats」で妹同様アイドルとしても活動していたようです。

2人とも数年前から別々に活動していますが、今年の2月に初めてカミングアウトしました。

2016-12-05_13h44_52

出典:http://ameblo.jp/aya-1107s/image-12128750686-13567150467.html

妹に負けず劣らず、お姉さんも美人です(但し、胸は惨敗w)。

original

出典:http://okmusic.jp/#!/images/news/1264729

かわエロすぎる天木じゅんの画像

さて、ここからは天木じゅんの可愛くてエロい画像をご紹介します。

o0800120813013354414

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142487811337076301/2142487820537258803

アーマーガールズ時代。

顔は今以上に幼いですが、Iカップは既に完成されていますね。

ckahcabuuaa_odj

出典:https://note.taable.com/post/298/gameover.com.hk/?p=287878

スクール水着。

なんかサイズが合ってない…?

596edb51

出典:http://blog.livedoor.jp/tomo0141ne/archives/18766363.html

こういうのをマシュマロボディと言うんでしょうね。

02ac1c76

出典:http://blog.livedoor.jp/tomo0141ne/archives/2015-05.html?p=6

色んなコスプレにも挑戦してます。

2016-12-05_14h12_51

出典:http://mantan-web.jp/2016/12/05/20161204dog00m200020000c.html

今日発売の「ヤングマガジン」の1枚。

こちらは過激な身体測定動画。

動画で見ると更に迫力がありますね。

まさに2次元ボディな彼女についてもと知りたい方は以下からDVD、写真集を見てみてください。

二次元カノジョ 天木じゅん [DVD]

二次元カノジョ 天木じゅん写真集