松井愛莉が美脚画像!大賞にも選ばれた高身長で美人な女優は元アイドル!?

original-1

出典:http://jo-ho.biz/

モデルや女優として活躍する松井愛莉が「クラリーノ美脚大賞2016」を受賞しました。

股下85cmと言われる健康的な美脚がとにかくまぶしいですね!

松井愛莉はTV等で見たことがある人も多いと思いますが、この記事では改めて彼女のプロフィールや美脚がよく分かる画像などをご紹介したいと思います。

松井愛莉のプロフィール

松井愛莉(まついあいり)愛称:アイリーン

職業:モデル、女優

生年月日:1996年12月26日(19歳)

出身地:福島県いわき市

身長:170cm

血液型:O型

事務所:アミューズ

デビュー:2009年

松井愛莉は元アイドル!?

松井愛莉は雑誌「ニコラ」主催の第13回ニコラモデルオーディションにて2009年にグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューします。

その翌年の2010年からは、アミューズ所属のタレントで結成されたアイドル「さくら学院」の初期メンバーとしてアイドル活動をしていました。

他のメンバーとしては三吉彩花もおり、彼女と2人組ユニット「SCOOPERS」としても活動。

この頃の彼女を知っている人は少ないのではないでしょうか…。

2012年にさくら学院を卒業し、翌年2013年のオーディションにて「ゼクシィ6代目CMガール」に選ばれたことで一気に知名度が上がりました。

また、CMをきっかけにテレビドラマなど女優としても活動を始めます。

主な出演ドラマ

  • フジ系「山田くんと7人の魔女」 滝川ノア 役
  • フジ系「GTO」 古谷佳永子 役
  • 日テレ系「地獄先生ぬ〜べ〜」 稲葉郷子 役
  • フジ系「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 安城鳴子 役
  • テレ東系「空腹アンソロジー」 ミサキ 役(主演)
  • TBS系「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」 佐伯エリ 役

一方、モデル業は2013年に「ニコラ」専属を卒業、2014年からは「Ray」にて専属モデルをしています。

松井愛莉のセクシーな美脚&カップ画像集

彼女の身長はなんと170cmと男子顔負けの長身を誇っています。

ですがそれよりも驚きなのが、足だけで身長の半分を占めているということ。

股下85cmということは、上半分の85cmで頭からお尻が収まってしまうということです。

どれだけ足が長いのか良く分かる画像をここではご紹介していきたいと思います(ついでに男なら気になるカップも!)。

10c0653b4d95192253213122e29c952c

出典:https://jp.pinterest.com/pin/206743439121682260/

ミニスカからも分かる超美脚!

というか顔も滅茶苦茶ちっちゃいですね!

o0800053313215165951

出典:http://bk-2.jp/community/22061

綺麗な美脚がバッチリ確認できる画像です。

シーツの仲がとても気になりますね…。

tumblr_npst03i2oc1u677wzo1_500

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142547086373976901/2143566685306675803

こちらは上半身のアップ画像。

スレンダー体型なので、あまりカップは大きくなくBカップくらいだと言われています。

tumblr_nqwhdkbpht1uywha4o1_500

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142547086373976901/2143619056338367103

こちらは全身!

ちなみにこの彼女はこのグラビアで人生初めてのビキニを着たそうです。

↓はアイドル「さくら学院」時代の松井愛莉。

三吉彩花も出てます。

こちらは、ちょっと懐かしのゼクシィCMです。