桜井日奈子の鼻くそ事件は真実か!?水着グラビアはある?

be0451965088e132abb4155ee5302986

出典:http://actresspress.com/hinakosakurai-shironekoproject-cm201512/

彗星のごとく現れ、“岡山の奇跡”とも呼ばれる桜井日奈子。

話題のCMに出演したり、7月から9月、10月から12月のドラマレギュラーを連続で務めるなど既にブレイクを果たした感じもありますね。

そんな彼女、今度はJR東日本の旅行キャンペーン「JR SKISKI」のヒロインに抜擢されることになったそうです。

JR東日本のCMと言えば、これまで様々な女優がブレイクしたCMでもあるので、桜井日奈子にとっては更なる飛躍となるかもしれません。

今回はそんな桜井日奈子のプロフィールや気になる「鼻くそ事件」「水着グラビア」などについて調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

桜井日奈子のプロフィール

桜井日奈子(さくらいひなこ)

職業:女優、モデル、タレント

生年月日:1997年4月2日(19歳)

出身地:岡山県岡山市

身長:160cm

血液型:O型

趣味:バスケットボール部の部活動、女子トーク

特技:フリースロー(バスケットボール)

事務所:インセント

デビュー:2014年

桜井日奈子の経歴

2014年7月、CroCom主催の「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを獲得し、芸能界デビュー。

2015年から始まった「白猫プロジェクト」のCMで話題に。

2016年5月、舞台で女優デビューを果たし、日テレ「そして、誰もいなくなった」でドラマ初主演しています。

現在も日テレ「ラストコップ」にレギュラー出演中。

いじめ?合成?鼻くそ事件とは?

「岡山の奇跡」というキャッチフレーズの通り、透明感やかわいさ抜群の桜井日奈子。

実際に事務所もそういう清純なアイドルタレント、アイドル女優として売り出そうとしているように見えます。

しかしそんな中、ネットでは以下の画像が出回り話題となっています。

610fb8de

出典:http://geispomatome.blog.jp/archives/4569249.html

見て分かるでしょうか?

右の鼻の中に白く光るものがあり、「鼻くそではないか?」と話題になっているのです。

これには「ただの光の加減」「合成」といった様々な意見が出されています。

また、「もし鼻くそが事実であれば、周りの人が指摘するはず」という人もおり、もしそれがないのであれば周りから嫌われているのでは?というところまで話が飛躍していたりします。

私がマジマジと見た感じでは鼻くそではないですね…。

それこそ「光で鼻の奥の粘膜が白く光っただけ」に見えます。

また、お金をかけて売り出し中の新人を、わざわざ貶めるようなことを事務所はしないでしょう。

桜井日奈子の水着グラビアはある?

桜井日奈子は既に1冊写真集を出しているのですが、上述の通り、清純アイドル路線で売り出す予定のようなので、全くと言っていいほど露出のある格好はしていません。

綺麗な生足くらいですね。

今後、女優活動の中でセクシーなシーンがあったりすることはあるかもしれないので、そこに期待しておきましょう。

まぁセクシーな格好じゃなくても本当にかわいいですよ↓

これから更に磨きがかかりそうな顔でもあります。

cached

出典:https://matome.naver.jp/odai/2144210713963674301

“岡山の奇跡”は伊達じゃない!

w700_04c47deccf5bc021b615e3e0c966074201f4d394ceb30747

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1616800

まだ若いので顔がパンパンになっていることもありますが、20代になったらますますかわいくなりそうです。

maxresdefault-1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Q4tXhUiWsoY

ちょっと際どい生足ショット!

以下はCM動画です。

白猫プロジェクト

桜井日奈子 2017 カレンダーブック (カドカワムック)

ファースト写真集 桜井日奈子です。