莉音(りーめろ先輩)がエロ可愛くて抜いた!プロフィールや水着画像まとめ!

9edb78b9-fd9d-4a62-96ee-f7848c753d5a

出典:http://curet.jp/article/3014?page=2

BiSHのMVに出演している莉音(りーめろ先輩)がかわいすぎると話題になっています。

BiSHについてはこちら↓の記事にて

BiSHメンバー6人のプロフィールは?ZIPに出演の異端のパンクアイドル!
出典: 10月20日のZIP!に出演するBiSHというアイドル。 アイドルらしからぬハスキーボイス、クソまみれになるMV、パ...

確かに凄く綺麗な人ですよね。

ですが、まだ2015年にデビューしたばかりなので、知らない人も多いと思います。

私もその1人だったりしますw

ですが、既にネットではTwitterのフォロワーが10万人以上いるという人気者!

この機会に一緒に彼女のプロフィールや画像をチェックしていきましょう。

莉音(りーめろ先輩)のプロフィール

莉音(りおん)愛称:り―めろ先輩

本名:向山莉帆(むかいやまりほ)

職業:グラビア、モデル

生年月日:1997年7月27日(19歳)

出身地:埼玉県

身長:155cm

体重:55kg

3サイズ:B78 W53 H86

血液型:AB型

事務所:エイベックス

デビュー:2015年

ちなみに「りーめろ先輩」というのは高校の時に考えたあだ名のようです。

莉音=り 音=メロディ にノリで先輩とつけたとか。

なんか適当にも思えますが、名前なんてそんなもんですよね!

莉音(りーめろ先輩)の経歴は?

デビューする以前は、現役女子校生として、雑誌「Ranzuki」の読者モデルとして活動していました。

当時通っていた高校には様々な説がありますが、もう卒業してしまってるのでどうでもいいですね(笑)

で、この頃からり―めろ先輩のTwitterにはフォロワーが8万人ほどいたそうなのですが、これは読者モデルをしていたから、というだけではありません。

なんと自撮りをしていたら、勝手に拡散されまくりフォロワーが増えていったそうなんです。

確かにこんなに可愛い子の画像は拡散したくもなりますが…無名でも可愛ければ有名になれる時代になったんですね。

rion7

出典:http://kimamana-topic.com/1545.html

すっぴんですらこの破壊力です!

さて、そんなりーめろ先輩は、2015年にエイベックス主催の「グラビアオーディション」で見事グランプリを獲得し、本格的に芸能界デビューとなります。

まぁ芸能界に入る前から、読者モデルやフォロワー数で「結果」を出しているのですから当然のなりゆきとも言えますね。

その後、「ナカイの窓」に出演するなどタレント活動を始めたり、2016年7月からは女性誌でもモデルデビューするなど着実に活動の幅を広げています。

莉音(りーめろ先輩)のグラビアがエロ可愛い!

ここからはりーめろ先輩の美しい画像集をお届けします。

offshot

りーめろ先輩さん(@ree_mero)が投稿した写真 –

撮影中の様子。

chydfuvu8aaez7o

出典:https://twitter.com/ree_patun/status/726741212158271488

顔だけじゃなくて全身綺麗な肌ですね。

ctlodtcvyaabi2u

出典:https://twitter.com/iidysm/status/779941384060964864

りーめろ先輩のカップはBカップくらいと言われています。

ややちっちゃめ!

img_03_l

出典:http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/gravure/151120_02/index.html

以下は動画です。

まだあまり慣れてない感じのプロモーション映像

web番組にも出演しています。

噛みまくりwww

演技や歌もやっていきたいとのことなので、これからの成長が楽しみですね。