平沼ファナの口臭がヤバいと話題!嫌われているのになぜブレイク?

hiranumafana2-500x500

出典:http://kimamana-topic.com/3568.html

元ギャルモデルの平沼ファナがプチブレイクしているようです。

最近色んなバラエティ番組にひっぱりだこで「中居正広のミになる図書館」「さんま御殿」「今夜くらべてみました」などなどに出演されています。

彼女のことを知らない人が上の画像を見ただけだと「普通に可愛い子」という印象しか持たないと思いますが、実は視聴者から嫌われまくりな、とんでもないキャラクターなんです。

今回はそんな平沼ファナのプロフィールと共に彼女の爆弾発言、なぜ人気があるのかをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

平沼ファナのプロフィール

平沼ファナ(ひらぬまふぁな)

職業:タレント、モデル

生年月日:1987年12月20日(28歳)

身長:152cm

体重:37kg

3サイズ:B81 W56 H82

血液型:B型

事務所:エイジアプロモーション

デビュー:2009年

平沼ファナの経歴に嫌われる要素が!

韓国人の父と日本人の母を持つハーフです。

父親は「京都の不動産王」と呼ばれるほどの大金持ち(会社名などは不明)で、超セレブな家庭に育ちます。

2008年にメイクの専門学校に通うために上京し、2009年頃から読者モデルとしてギャル系ファッション誌に多数登場。

2010年には雑誌「ハピーナッツ」の専属モデルとなり人気モデルの仲間入りを果たしました。

モデル全盛期の時代には月収60万くらいあったそうです。

hiranuma-fana

出典:http://geinou-resistance.info/4528.html

このまま順調に人気モデルの道を歩むのか…と思いきや、2014年に「ハピーナッツ」がまさかの休刊に。

平沼ファナはギャルモデルとして人気はあったものの、身長が低いゆえに他のモデルはできなかったようです。

そこで「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に出演し、テレビタレントを目指しますが、既にモデルとしての仕事もないためタレントのオファーも続かず…。

結局仕事はほとんど0になり、年収が5万円になってしまったそうです。

普通はそこで極貧生活へと陥る訳ですが、彼女はセレブ家庭。

仕事がなくとも父親からの仕送りで、悠々自適なセレブニート生活を送っているのです。

彼女が一生生活で困らないように父親がビル1棟プレゼントしているということで、本当にうらやましい限りですね…。

平沼ファナが嫌われている原因の1つはこのセレブニート生活をあっけらかんとテレビで話してしまうことにあるでしょうね。

ただ全く仕事をしていない訳でもなく、1日4時間ほどヨガの受付でバイトしていたこともあるそうです(笑)

彼氏の話もお下品な話も暴露!

更に平沼ファナの暴露トークは彼氏にも及びます。

彼氏は年下のフリーターで、彼女とはヒモのような関係なんだそうです。

なんでも「記念日に6万円を貸して5万円の財布が帰ってきた」とか。

あれ?これってマイナス…。

そんな彼氏でも大好きで、いつかは結婚したいと思っているそうです。

そして極め付けには芸能人ではタブーと思われることまで暴露しています。

  • 彼氏に「お前ウ○コでも食べてんの?」と口の臭さを指摘される。
  • ツイッターでも頭臭い発言。

こういうのって事務所的に大丈夫なんでしょうか?w

不潔キャラでやっていくのかな?

それにしても口臭がウ○コ臭いのは嫌ですね…。

なぜプチブレイクしているのか?

ここまで見てきたように、好かれる要素がほとんどなく、更に「声もうるさい」「うざい」などと言われる平沼ファナですが、ここに来てプチプレイクしているのはなぜでしょうか?

その1つの理由としては、何でもあけすけに話せるということにあると思います。

最近の芸能界は好感度を気にして、あまり思いきった発言をしない人が多くなっています。

余計なことを言うとすぐに炎上する昨今、既に売れている人はわざわざそんな危険な橋を渡る必要がないですからね。

しかしそれがテレビをつまらなくしている原因になっているのも確かでしょう。

平沼ファナのようにある種「捨て身」のキャラクターは今のテレビでは貴重な存在なのかもしれません。

生活がかかっていないセレブニートだからこそできる芸当です。