佐野ひなこのカップとウエスト&体重のギャップが凄い!演技の評価は…?

tumblr_njjsidzwxe1qbw5qso1_1280

出典:http://67.media.tumblr.com/b8ff3f1d4035a0132be9f269b444f7b3/tumblr_njjsidzwxE1qbw5qso1_1280.jpg

現在、グラビアやドラマ、バラエティなど色んなジャンルで活躍中の佐野ひなこ。

今夜は話題のドラマ「IQ246」にゲスト出演します。

彼女のことを知っている人は多いと思いますが、ネットでの演技の評価やグラビアで見せている脅威のスタイルについてまとめてみました。

佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこ(さのひなこ)

職業:モデル、グラビア、女優、タレント

生年月日:1994年10月13日(22歳)

出身地:東京都杉並区

身長:160cm

体重:40kg

3サイズ:B84 W49 H83

趣味:1人焼肉、カードゲーム、美容

特技:料理、なぞなぞ

事務所:ホリプロ

デビュー:2013年

佐野ひなこの経歴

2013年以前も読者モデルとして活動していました。

32_sanohinako_1

出典:http://twintail-japan.com/after_school/contents/32.html

その後、ホリプロスカウトキャラバン2012でファイナリストとなり、グランプリは逃したものの、ホリプロ所属となります。

ちなみにこの時のグランプリは優希美青という女優さんです。

現時点では佐野ひなこの方が売れてますね。

2013年7月から、グラビアに初挑戦し、そのスタイルに注目が集まります。

2014年1月にはテレ東「大東京トイボックス」でドラマ初出演し、その他「アッコにおまかせ」などのバラエティにも出演。

その後はテレビタレントや女優、グラビアなどなどマルチタレントとして活躍しています。

一方で、実は大学にも通っていたようです。

なんでも事務所から「進学しろ」と言われたそうで…。

当時はまだ売れる前だったため、事務所側も彼女の今後を考えて言ったのでしょうね。

しかし、佐野ひなこの出身大学は諸説あり、どこの大学なのか特定されていません。

多摩大学、明治大学、東洋英和女学院大学

この中で多摩大学は本人がツイッターで否定しているため、明治大学か東洋英和女学院大学が有力視されています。

目撃情報もなく、これだけ忙しい状態で、どこまで出席できているのかは謎ですが…。

ストレートに進級していれば、もう卒業していると思いますが、どうなんでしょうね?

演技は下手?上手い?

最近ドラマ出演も多くなってきている佐野ひなこ。

これまでレギュラーとして出演したドラマをまとめてみました。

  • 水球ヤンキース(2014年7月~9月)
  • 地獄先生ぬ〜べ〜(2014年10月~12月)
  • デスノート(2015年7月~9月)
  • 黒い十人の女(2016年10月~12月)

他にゲスト出演のドラマも数多くあります。

「水球ヤンキース」「地獄先生ぬ~べ~」など初期の頃は「棒読みだけど可愛い!」という評価でまさに「ビジュアル担当」といった役割でした。

こんなお色気シーンもあったり…。

141012g_0006

出典:http://mailp.in/75kADeYg

しかし、その後の「デスノート」で弥海砂を演じた時には、ネットで酷く叩かれてしまうことに…。

棒演技に加え、先に公開済みの映画版の弥海砂役、戸田恵梨香に劣っていたからです。

45973366

出典:https://prcm.jp/album/cba1539586ec3/pic/45973366

弥海砂を実写化するとどうしても佐野ひなこのようにコスプレっぽく不自然な感じになってしまいがちだと思うのですが、先に演じた戸田恵梨香が完璧すぎた故に叩かれるハメになってしまったのです…。

4dd0ebd9

出典:http://lineblog.me/deathnote/archives/4470293.html

↑戸田恵梨香の弥海砂

これは佐野ひなこもそうですが、技術スタッフの実力不足によるところも大きいでしょう。

(あとドラマ自体の出来も映画に比べ悪かったですね…)

現在放送中の「黒い十人の女」では、成海璃子と取っ組み合いをするなど、体当たりな演技を見せており、単なるビジュアル担当だけではない演技力も徐々につき始めているように見えます。

それに、今回のドラマは「デスノート」や「ぬ~べ~」のようにファンタジーな要素がないだけに感情移入しやすいのかもしれませんね。

今夜放送の「IQ246」でも若手人気女優を演じるということで、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

佐野ひなこの過激画像&動画

佐野ひなこはFカップにして、ウエスト51、体重40kgという男女ともに憧れる美ボディの持ち主としても話題です。

そんな彼女のスタイルが分かる画像をまとめてみました。

wumemkb

出典:http://xn--08j1jgmn73ab3fbb8594ffa978o0yqi89dv4al654b.com/wp-content/uploads/2015/11/WUMeMKb.jpg

前かがみになるとヤバいですね!

tumblr_n8yt68vy6c1qbw5qso1_1280

出典:

http://66.media.tumblr.com/bea539802a2135bbfb45bfba3d123fb2/tumblr_n8yt68vY6c1qbw5qso1_1280.jpg

51cmのウエスト、本当に細いですね。

http://www.b-idol.com/

出典:http://yoimachi.tumblr.com/post/139782410020/%E4%BD%90%E9%87%8E%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%93

今年に入って髪をばっかりショートに。

今はまた伸びてきてますが、ショートも似合いますね!

以下は動画です。

もっと佐野ひなこを見たい方は写真集やカレンダーをどうぞ!

佐野ひなこ ファースト写真集 Hinako

佐野ひなこ写真集 ひなこ、水着、3ねんぶん

佐野ひなこ 2017年 カレンダー 壁掛け B2