松岡亜由美の過去の水着画像!風張蓮投手と結婚した女優のプロフィールは?

o064006401417450708041

出典:http://ameblo.jp/ayumi-matsuoka/

ヤクルト風張蓮投手が松岡亜由美と結婚していたことがニュースになっています。

ヤクルト風張、朝ドラ女優と結婚 花子とアン出演

ん…、どっちも聞いたことがない…。

でも奥さんの松岡亜由美さんが美人そうで気になったので、今回は色々調べてみました。

松岡亜由美のプロフィール

松岡亜由美(まつおかあゆみ) 別名義:松岡亜有美

職業:女優

生年月日:1987年4月1日(29歳)

出身地:岩手県一関市

身長:165cm

スリーサイズ:B84 W59 H86

血液型:O型

趣味:料理・ヘアースタイル研究

特技:ダンス(ムーンウオーク)・バドミントン

事務所:現在フリー(~2016年まで 株式会社リシェ)

主な出演作品

NHK連続テレビ小説「花子とアン」女学生役でレギュラー出演

映画「いのちあるかぎり…木田俊之物語」

CM ジュジュ化粧品「アクアモイスト・潤蜜」

CM ワンダーコア「倒れるだけで・冬」編 雪女役

このCMは出番は短いものの印象に残ってますw

その他、舞台やラジオなどに出演されたりしています。

過去には水着の撮影会などもやっていたようです(後半に画像も載せてます)

綺麗な方なのは間違いないですが、なかなか売れてるとは言いにくい状況でしょうかね…。

ヤクルト風張蓮との出会いや馴れ初めは?

松岡亜由美が結婚したヤクルトの風張蓮は今年2年目の新人投手です。

2015年は1試合、2016年のシーズンは6試合登板と出番はまだまだ多くない選手ですが、高校時代には1試合で17奪三振を記録するなど注目を集めた選手です。

今後プロとしても花開くように頑張ってほしいですね。

お二人の馴れ初めは共通の知人の知人の紹介です。

二人とも岩手出身ということで話が合ったようで、今年の2月から交際スタート。

8月8日に婚姻届を提出されています。

交際を始めた頃には、松岡亜由美の所属していた事務所、リシェは既になくなることが決定していた時期だと思いますが、既に彼女の中ではプロ野球選手の妻として支えていくことをある程度決めていたのかもしれませんね。

風張蓮は松岡亜由美を「おしとやかな人」と言い、手料理を振る舞ったり、悩みを聞いてくれたり献身的に支えてくれるそうです。

性格も見た目通りなんですね!

なんてうらやましい…。

松岡亜由美の画像

ここからは松岡亜由美の画像をまとめてみました。

今となっては貴重な水着画像もありますよ。

綺麗な方です。

これは結婚間近の投稿ですね。

47577305_624

出典:http://photozou.jp/photo/show/841329/47577305

こちらは2012年頃の撮影会のもの。

190487053_624

出典:http://photozou.jp/photo/show/2952145/190487053

水着での撮影会もしていたようです。

190487362_624

出典:http://photozou.jp/photo/show/2952145/190487362

こんなスタイルもいい嫁さんうらやましい限りです。

松岡亜由美が今後芸能活動は続けるかどうかは不明です。

妊娠はしていないようなのですが、フリーのままではなかなか難しいでしょう。

それよりも風張蓮投手を支えていく裏方として頑張っていくのでしょうか?