柴田阿弥がフリーアナとしてめちゃイケ登場!目力や水着画像をチェック!

ct_hvguvmaacz94

出典:http://ikwi.hatenablog.com/entry/archives/1726

めちゃイケの「爆裂お父さん」にセントフォースのフリーアナ軍団が登場しました。

中でも一番新人の柴田阿弥が大活躍!

売れると言われてキャメルクラッチもかけられていました。

2016-11-26_21h10_14

元アイドルだけあってかなり可愛いですよね。

まだアナウンサーになって3カ月だそうなので、アイドルを知らない人は知らない人も多いと思います。

今回は、そんな柴田阿弥のプロフィールや、話題となっている目力、今後見られないであろう水着画像などをまとめてみました。

柴田阿弥のプロフィール

柴田阿弥(しばたあや) 愛称:あやちゃん

職業:フリーアナウンサー

生年月日:1993年4月1日(23歳)

出身地:愛知県

身長:154cm

3サイズ:B77 W55 H79

血液型:B型

趣味:読書、ドラマ鑑賞

特技:書道

事務所:セント・フォース

デビュー:SKE48として2010年~2016年8月

フリーアナとして2016年9月~

柴田阿弥の目力が凄い!怖い!?

SKE48メンバー時代のキャッチフレーズが「チャームポイントは大きな瞳。みなさんを目からビームでドキドキさせちゃいます♪」だったように目が大きく目力が強いのが柴田阿弥の特徴です。

しかし、逆にその目が怖い…と感じる人もいるようなのです。

b16c19ef

出典:http://shibatarnomegami.blog.jp/tag/AKB48SHOW

この画像を見てもどこが怖いのか全く分かりませんよね。

可愛いだけです。

しかし…。

0dfece182830bd6cf7c5d7d49887b1bc_275

出典:http://girlschannel.net/topics/201309/

怖っ…!

アイドル時代はテレビに抜かれるように、このように目を見開くことが結構あったんだとか。

売れたいがための努力にしても…、これはしばらく頭から離れないレベルで怖いですよね。

柴田阿弥は内斜視(目が片方内側に寄る病気)があるので、その効果で余計に怖くなっているようです。

恐らく本人にとってもコンプレックスなのだと思いますが、それをテレビで堂々とネタにしちゃう辺り、やはり「何としても売れたい」という思いをビシバシ感じます。

もう見れない?柴田阿弥の水着画像

ここからはSKE48時代の水着画像をご紹介します。

フリーアナとなった今では貴重なグラビアをご覧ください。

http://www.idolpb.com/

出典:https://matome535.files.wordpress.com/2016/03/417a4b4b.jpg

カップはCかDと言われています。

18a791f5

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142056109229749401/2142056122329817503

ちなみにSKE48時代も第5回~第7回まで総選挙で15位前後につけており、人気はそれなりにあるメンバーでした。

hgyjbgk8

出典:https://twitter.com/aya_ske48_/status/712042488047898624

めちゃイケでも言われていましたが、どことなく石原さとみにも似ています。

tumblr_mw5nraxwhk1qikraeo1_500

出典:http://blog.livedoor.jp/uranainai/archives/38919786.html

目が大きすぎて、見開かない方が可愛い不思議な子w

SKE48による水着のファッションショー。

一番最初にに登場しています。