仁村紗和は元レースクイーン!眉毛が特徴的な彼女のwikiやCM動画まとめ

2016-11-26_11h52_46

出典:http://hikarigraph.com/pickup/pickup201511-2/

現在、ブレイク間近と言われる女優の仁村紗和

何と言っても特徴はその眉毛とクールなルックスですね。

今日の「世界ふしぎ発見!」にも出演されるので、更に知名度が上がることでしょう。

今回はそんな今注目の仁村紗和のプロフィールや元レースクイーンの噂、また色んな意味で話題の動画もまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

仁村紗和のプロフィール

仁村紗和(にむらさわ)

職業:女優、モデル

生年月日:1994年10月13日(22歳)

出身地:大阪府枚方市

身長:164cm

体重:45kg

3サイズ:B77 W58 H82

趣味:映画、音楽鑑賞

特技:ダンス

事務所:サンミュージック

デビュー:2014年

レースクイーンをしてた頃の眉毛は…?

2014年3月に上京し、サンミュージック所属となった仁村紗和ですが、実はそれ以前も岡山でレースクイーンをしていた過去があります。

その時の画像がこちら↓

172723849_624

出典:http://photozou.jp/photo/show/1679889/172723849

仁村紗和と言えば一番気になるのがその男前な太い眉毛だと思いますが、この当時は今よりも細く整えていますね。

この当時は眉毛がない分、普通に綺麗な人という印象です(とは言え、細眉が主流だった当時にしてみたら太い方ですが)。

まぁ細眉が全盛期の時代にはコンプレックスになりますよね…。

現在は太眉やそのシャープな顔立ちで「栗原類に似ている」という声もあったりしますが(笑)、芸能人であればどんな形であれ顔を覚えてもらいやすいのは良いことのはず。

007_size6 o122317511386669964615

出典:http://qulioplus.jp/4518.html  http://ameblo.jp/louiskurihara-ege/

その証拠に2014年から上京して本格的に芸能活動を開始した彼女ですが、そんな特徴的な顔からか、住友生命・コカ・コーラ・ドコモなどなど、たった2年で10本以上のCMに出演しています。

また、「スカッとジャパン」にも意地悪な女子校生として登場し、注目を集めましたね。

まさに存在感がハンパない女優さんです。

東急のマナーCMが話題沸騰中!

仁村紗和が出演している東急のマナーCMが話題となっています。

このCMでは特技にも挙げているダンスを披露されていますよ。

この4本の動画のうち、話題になっているのが2本目の「電車内の化粧」についてのもの。

女性が「鉄道会社にみっともないと言われる筋合いはない」と怒っているんだそうです。

個人的にはそこまで車内の化粧は気になりません。

ですが、こんな風に開き直るのはいかがなものかと思います。

あくまで電車は移動するためのもので、公共の場であることには変わりありません。

と話が逸れてしまいましたが、このCMでもやっぱり存在感は凄いですよね。

彼女の場合、止まっている時より表情がコロコロ変わる方が可愛い気がします。

これから新しい撮影も始まるようなので、どんな作品にどんな役で出演されるのか注目ですね。