岡村いずみのカップが公開!?真田丸の侍女役のWikiや画像まとめ

2016-11-25_13h08_05

出典:https://www.instagram.com/mie_1225/

大河ドラマ「真田丸」にも出演している岡村いずみ。

これまでにも様々な作品に出演している彼女が、復活する日活ロマンポルノで濡れ場を演じます。

一体どういう女優さんなのか気になったので、色々と調べてみました。

岡村いずみのプロフィール

岡村いずみ(おかむらいずみ)愛称:みぃ、いずみん

職業:女優

生年月日:1989年12月25日(26歳)

出身地:神奈川県

身長:150cm

趣味: カメラ、一人映画、スポーツ、ゲーム

特技:チアリーディング、ドラム、雑草の名前当て、 マインスイーパー

資格: 自動車免許・象使い(ラオス国家資格)

事務所:No.9(ナンバーナイン)

デビュー:2009年

岡村いずみの経歴・出演作

大学は慶応大卒です。

というか小学校から慶応というサラブレット!

しかも元ミス慶應SFCにも選ばれている才色兼備な女性なんですね。

慶応在学中に雑誌「non-no」の専属モデルとしてデビューし、卒業後は女優としても活動を始めます。

主な出演作品は

  • テレ朝「相棒11」5話 女子校生役
  • テレ東「たべるダケ」 吉田役レギュラー出演
  • テレ朝「私は代行屋!晴子の事件推理2」新井 希役
  • TBS「ダークシステム」5,6話 二宮 沙希役
  • テレ東「セーラーゾンビ」5話,8話 アオイ役
  • 日テレ「ウーマン・オン・ザ・プラネット~オーストラリア縦断旅」
  • NHK「真田丸」 侍女役
  • 映画「かしこい狗は、吠えずに笑う」 清瀬イズミ役(主演)
  • 映画「みんな!エスパーだよ!」
  • 映画「ジムノペディに乱れる」 安里役(主演)

これまではなかなか注目を集める役が少なかったですが、11月26日公開の映画「ジムノペディに乱れる」では復活する日活ロマンポルノの1作目に主演で登場。

ロマンポルノということで、なかなか勇気が必要そうですが、岡村いずみはインタビューで脱ぐことのためらいを問われ以下のように答えています。

なかったですね。女優の仕事をしていたら、いつかは脱ぐんだろうなという思いは持っていたんです。

と言っており、既にプロとして心構えができ上がっていたみたいですね。

そんなことより「女優で成功したい」という気持ちがすごく強そうです。

記事の最後にはインタビュー動画を貼っていますが、結構しっかりした人だなという印象を持ちました。

追記:「ジムノペディに乱れる」で「ブルーリボン賞」の新人賞を獲得し、見事チャンスをものにしました!

また、2月6日からはフジ深夜ドラマ「君はペット」に倉木さやか役として出演します。

ブルーリボン新人賞後初となるドラマに注目が集まりそうですね。

岡村いずみの画像・動画

ここからは岡村いずみの画像・動画をご紹介します。

tumblr_mh9z6qgnqt1s0c92mo1_1280

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142415045814030001/2142415137816166703

ボブやショートヘアの時代が長かったみたいですね。

今はかなり髪を伸ばしています。

20141215000231

出典:http://kurozukume1.hatenablog.com/entry/2014/12/15/001015

童顔なので制服もよく似合いますね。

p1094-izumi-okamura

出典:http://www.cmgirls.com/housemate-1094

更にショートの時代

okamura09

出典:http://www.moviecollection.jp/interview_new/detail.html?id=639&p=3

「ジムノペディに乱れる」の1シーン。

上の女の子が演じてるようには見えませんね!

さて、気になるのはそのカップサイズです。

正式に公開されていませんが、画像や動画を見る限りBカップ~Cカップくらいではないでしょうか。

スポーツ新聞の記事によればFカップだそう。

思ったよりと大きかった!

以下は動画です。

アプリレビュー動画。

今作の映画のプロモーションも兼ねたインタビュー動画。

覚悟のロマンポルノで見事結果をだした岡村いずみ、今後はもっと色んな作品で彼女を見られるかもしれませんね。