泉里香の水着で抜いた!初グラビアで驚きのカップが判明!?

20161005-00062928-roupeiro-000-5-view

出典:http://bylines.news.yahoo.co.jp/nakanishimasao/20161005-00062928/

セーラームーンの実写版や仮面ライダー鎧武にも出演している泉里香の初グラビアが話題となっています。

初グラビアは今日発売のヤングジャンプに掲載されているもの。

これまでやってなかったのがもったいないほどに綺麗な身体をしています。

画像は最後にありますのでお楽しみに!

泉里香のプロフィール

泉里香(いずみりか)

別名義:浜千咲(はま ちさき)、梨華(りか)泉里果(いずみりか)

※本名は現在の芸名と同じ泉里香です。

職業:モデル、女優

生年月日:1988年10月11日(28歳)

出身地:京都府京都市伏見区

身長:166cm

3サイズ:B81 W57 H83

血液型:A型

趣味:ピラティス、ボウリング、料理、お菓子作り、ネイルアート

特技:着付け、テナーサックス、金管楽器、ユーフォニウム

事務所:スターダストプロモーション

デビュー:2003年

これまでの活動

結構芸名がコロコロ変わっていますが、理由は謎です。

最初の浜千咲の時にはまだ中学生で、一旦芸能活動を中断していた時期があり、その辺りが関係していそうですね。

これまでの泉里香の活動としては

  • 雑誌「melon」の専属モデル
  • 雑誌「Ray」の専属モデル

といった女性誌で活躍している他、

  • TBS「美少女戦士セーラームーン」 水野亜美役
  • NHK「恋するハエ女」 三田有紗役
  • フジ「ショムニ2013」 三田茜役
  • テレ朝「仮面ライダー鎧武」 葛葉晶役
  • 映画「Paradise Kiss」

など女優としても活動されています。

ただ、主演作はなく、女優としてはイマイチブレイクしていない感じ…。

他にも「キットカット」などのCMに多数出演されています。

今年に入ってからはバラエティにも度々出演されていますね。

実はモデルはあまり胸が大きくない方がいいそうで、本人は大きな胸がコンプレックスだったそうです。

しかし、バラエティに出るようになってからは大きな武器となることを知り、自分の身体に自信をもてるようになったのだとか。

バラエティタレントとしてブレイクする日も近いかもしれませんね。

追記:予想通り2017年に入ってから、バラエティでかなり大活躍されています。

実はAKB48の指原が泉里香のファンだったという話や、モデル時代は胸の谷間を修正で消していた(なんてもったいない!)という事実まで様々な暴露がされるようになりました。

今後のバラエティでもどんな話が飛び出すか楽しみですね。

泉里香の水着画像

お待たせしました!

ここからは泉里香のグラビア画像です。

13269380_266553303694810_1770217953_n

出典:https://womagazine.jp/36248

くびれもしっかりあるバランスの良いスタイルですね。

13187983_249516415410183_1128502730_n

出典:https://womagazine.jp/36248

カップは公表されていませんが、「Dカップ以上はある」と以前発言しています。

この感じだとEくらいはありそうですね。

w720_9767a4b77ee056f6a8585978ab609e1076abc3628dc155ec

出典:http://d.hatena.ne.jp/M14/comment/20150627

垂れてる?ネットでは言われていますが、これだけ大きいなら多少はね?

cx9lpm8xaaabxlj

出典:https://twitter.com/mantanweb/status/801441992555298816/photo/1

今回のグラビアの1枚。

出典:https://www.instagram.com/rika_izumi_/?hl=ja

垂れてたとしてもイイ!

最近女性誌のモデルがグラビアに挑戦することが多くなってきましたね。

男としては嬉しい流れです。

馬場ふみかの2017年最新画像!モグラ女子って?他のモグラ女子は?
出典: 2015年にグラビアをスタートし、瞬く間にグラビアクイーンとなった馬場ふみか。 2017年も人気は衰えず、毎週何かの...

追記:4月11日に初の写真集「Rika!」を発売することが発表されました!

これは楽しみですね~。

↓はその中の1カットです。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2086636/photo/1/

泉里香1st写真集「Rika!」

これだけスタイルが良いとグラビアで人気が出る可能性もありますね。

これからもどんどん出てもらいたいものです。