鈴木杏奈のカラオケ動画集!中学生になってかわいさ&歌唱力倍増中!

crqpnrdviaebstz

出典:https://twitter.com/aaanna1205/status/773087782147231744/photo/1

今日のカラオケバトルに出演する鈴木杏奈。

これまでに何度か出演していますが、U-18最年少四天王になったり、4度の優勝をするなど歌の実力は折り紙つき!

更にアイドル顔負けの美少女でもあります。

今回は、そんな鈴木杏奈のプロフィールやカラオケ動画をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

鈴木杏奈のプロフィール

鈴木杏奈(すずきあんな)

生年月日:2003年12月5日(12歳)

出身地:栃木県

血液型:O型

趣味:お絵かき、カラオケ

本人のブログによると、6才までモデルもやっていたようです。

そのためか、「カラオケバトル」が最初のテレビ出演ではなく、2005年~2007年まで放送していた日テレ「ウタワラ」にも出演したことがあるのだとか。

当時は2,3歳のはずなんですが…w

生まれた時から可愛かったんでしょうね。

小学校1年生から演歌歌手を目指して都内のボイストレーニングに通い、2014年、小学5年生で「カラオケバトル」のU-12大会に初出場します。

そして優勝

その後は小学生にも関わらず、U-18大会でも優勝し、最年少四天王となります。

歌唱力はもともと歌が上手かったということ以上に、ボイストレーニングやステージ出演による努力の結果のようです。

小学1年生から継続して栃木から東京に通って練習するのは大変だったと思います。

テレビだけでなく、地方のイベントや慰問にもひっぱりだこで、学校に通いながらも忙しく活動されています。

元々は演歌のみでしたが、「カラオケバトル」の出演をきっかけにポップスなども披露するようになっています。

お母さんの影響か、ちょっと古めな80年代の曲が多いですね。

プライベートではアニメや漫画が好きなようで、ハマったアニメとして

おそ松さん、進撃の巨人、ヴァンパイア騎士、ローデンメーゼン、クレイモア、鋼の錬金術師、灼眼のシャナ、しゅごキャラ、地獄少女

と大量に挙げています。

特に「おそ松さん」はグッズを集めるほどにハマってるようです。

自分でお絵かきもしており、将来は声優をすることもあるかもしれません。

鈴木杏奈のカラオケ動画集

ここからは小さい頃から活躍する鈴木杏奈の歌動画をご紹介します。

レベッカ「フレンズ」

小学4年生の頃の動画です。

9,10歳とは思えないくらい堂々としてます。

ところどころ演歌の癖が出てますね。

美空ひばり「あの丘越えて」

小学5年生の頃の動画です。

カンペありなのが可愛いw

岩崎宏美「聖母たちのララバイ」

小学6年生の頃の動画です。

なんか急に大人になりましたね。

女子は成長が早いです。

中森明菜「スローモーション」

中学1年(今年)の動画です。

ツイキャスでカラオケ配信もしています。

これは数日前の配信ですが、ますます可愛くなってますね!

今日のカラオケバトルではどんな歌を披露してくれるのでしょうか?

楽しみです!