七菜香の股下が凄い!松田陸と結婚したモデルは桜塚やっくんの妹!?

o050005001280224713913

出典:http://ameblo.jp/araki-nanaka/

七菜香がセレッソ大阪の松田陸と結婚したというニュースが。

野球選手は女子アナ、サッカー選手はモデルと結婚しなきゃいけない決まりがあるようです(妬みw)。

中には「七菜香って誰?」という人もいると思います。

特に男性には馴染みがない人が多いかも。

今回はそんな人のために、七菜香のプロフィールや経歴、噂の股下などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

七菜香のプロフィール

七菜香(ななか)本名:荒木七菜香(あらきななか)

職業:モデル、タレント

生年月日:1991年1月18日(25歳)

出身地:滋賀県草津市

身長:171cm

3サイズ:B80 W58 H83(Cカップ

血液型:AB型

趣味:料理、映画鑑賞、ドライブ

特技:クラシックバレエ、ボクシング

事務所:レプロエンタテインメント

デビュー:2004年

七菜香の意外な経歴とは?

2004年、中学生の時に雑誌「Seventeen(セブンティーン)」主催のオーディションでミスセブンティーングランプリとなり、セブンティーン専属モデルとしてデビューします。

モデルとしては、2009年にセブンティーンモデルを卒業後、「non-no」の専属モデルを務めています。

2006年、桜塚やっくんの妹分を選ぶオーディション「やっくんの妹を探せ!〜アタイよりカワイイやつ集まれ〜」でグランプリを獲得。

桜塚やっくんの妹分として「怪僧ラスプーチン」のPVにも出演しました。

g20131006006760060_view

出典:http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/06/kiji/K20131006006760050.html

妹分だった当時の七菜香。

桜塚やっくんは2013年に交通事故で亡くなってしまいましたが、その時にも妹分として以下のようなコメントをしています。

「本当に優しい方で、よくしてくださいました。ニュースを見て知ってすごくショックで信じられません…。 桜塚やっくんさん、心よりご冥福をお祈りいたします」

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/06/kiji/K20131006006760050.html

既にモデルではありましたが、事務所所属し本格的に芸能活動をするきっかけとなったのは桜塚やっくんの妹分となったことだったので、相当ショックだったと思いますね。

現在は、タレントっぽいことはあまり行っておらず、モデルや女優をしているようですね。

股下が長すぎる!

七菜香の代名詞とも言えるのが「股下86cm」です。

cd4a601k_4

出典:http://www.colordress.net/product/3579

まさに「カモシカのような脚」と呼ぶにふさわしい美脚です。

この脚には総額1億円の保険がかけられているんだとか!?

普段から相当脚の怪我とかには気を遣っていそうですね。

結婚はともかく、出産とかになればこのスタイルも崩れてしまうかもしれませんが、なるべくこの国宝級の脚は大事にしてほしいですねw