中条あやみの話題のCMまとめ!インパクト抜群で新CMクイーンに!

1440473987326

出典:http://www.oricon.co.jp/special/48213/2/

中条あやみという名前を知らずとも、一度は顔を見たことある人が多いはず!

現在、ドコモ、GU、ハーゲンダッツなど様々なCMにひっぱりだこのモデルさんです。

今日の「しゃべくり007」にも出演され、「大阪に行ったらこれ食うたらええねん007」という企画で色んな中条あやみおすすめのグルメを紹介するようです。

今回はそんな中条あやみのプロフィールと共に、話題のCM動画をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

中条あやみのプロフィール

中条あやみ(なかじょうあやみ)本名:中条あやみポーリン 愛称:ボーちゃん

職業:モデル、女優

生年月日:1997年2月4日(19歳)

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

身長:169cm

血液型:O型

趣味・特技:英語、バイオリン、水泳

事務所:TENCARAT

デビュー:2011年

本名から分かる通り、ハーフで、父がイギリス人、母が日本人です。

2011年に雑誌「Seventeen(セブンティーン)」のオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューしています。

この時、「王様のブランチ」などで活躍している新川優愛なども一緒にグランプリを獲得しています。

レベル高いですね…。

モデルとしては「奇跡の9頭身モデル」と呼ばれ、脚長でスラリとしたスタイルで10代女子の憧れの的に。

東京ガールズコレクションにも出演しています。

40232772

出典:http://topicks.jp/71885

中条あやみのCMのインパクトが凄い!

中条あやみが一般的に知られるきっかけとなったのは、やはりインパクトの大きなCMの数々ではないでしょうか?

ここでは、中条あやみが出演したCMをまとめてみました。

まだ一般的に認知度が低かった2014年のCM。

任天堂のWiiUで森川葵とホラーゲームをしています。

顔はこの頃から全然変わっていませんね。

2015年のポカリスエットCM。

私は当時、橋本環奈だとばかり思ってました…。

似てません?

まさかのアラレちゃんコスプレで話題になったGUのCMです。

3頭身くらいのアラレちゃんが9頭身になるなんて…。

他のキャラもかわいすぎですね!

ハーゲンダッツのCMです。

ハーフですが、和服もよく似合いますね!

NTTドコモのCM。

けん玉しながら歌うという非常に難易度の高いCMですが、「本当はやっていないんじゃないの?」という疑惑もありました。

ガチでやってました…。

最後の笑顔は心からの喜びだったんですね。

2017年には「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」の映画が公開予定など、モデルだけでなく、女優としての活動も始めています。

今後テレビで見る機会はますます増えると思いますので、名前をしっかり覚えておきましょう。

それにしても、中条あやみのチアガール姿は気になりますねw