えなこの月収や彼氏の噂とは?修正前のコスプレ画像がひどい!?

61321f90

出典:http://lineblog.me/enakorin/archives/7296271.html

「トップコスプレイヤー」と呼ばれるえなこ。

最近はテレビのバラエティにも進出したり(「ナカイの窓」「ツイ撃!坂上忍のTV初公開!」など)、声優にも挑戦したりと活躍の場を広げています。

今回はそんなえなこのプロフィールと共に

  • どうやって稼ぎ月収はいくらなのか?
  • ネットで囁かれる彼氏との噂
  • コスプレ画像の修正がひどい?

といった様々な噂についてまとめてみました。

えなこのプロフィール

えなこ 愛称:えなこりん

本名:川橋つばさ(かわはしつばさ)

職業:プロコスプレイヤー

生年月日:1994年1月22日(22歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:154cm

体重:43kg

3サイズ:B86 W59 H85

血液型:A型

デビュー:2008年

プロコスプレイヤーとは?月収は?

現在は声優やタレントなどもしているえなこですが、以前はプロコスプレイヤーとして、コスプレだけで生計を立てていたそうです。

その月収はなんと100万円越え!

更に夏と冬に行われるコミケ(コミックマーケット)では2日間で1,000万円稼ぐこともあるらしいです。

これらの収入はどのように稼いでいるのでしょうか?

撮影会を開く

これは撮影会を主催し、ファンや撮影者(カメコ)を集めて参加費を取る、というものですね。

イベントなどのオファー

有名なコスプレイヤーになると、色んなイベントからオファーがあることがあります。

えなこは海外からもオファーがあるようで、1本30万~40万の収入になるそうです。

写真集を販売する

プロのカメラマンにコスプレ写真を撮ってもらい、イベントなどで写真集を販売する方法です。

その他にオリジナルグッズを制作し、販売している人も。

Youtubeなどの広告費

Youtubeやニコニコ動画に動画を投稿し、その広告収入で稼ぐ方法です。

恐らくメインの収入にはならないと思いますが、顔を売るのにも役立ちますね。

一方でコスプレ衣装は自腹で用意しなければならないため、経費はそれなりに高いです。

えなこの場合は、高いものだと1着100万円はするらしいですね…。

その他にも写真集の撮影や撮影会の準備なども自腹となるので、経費も膨大な額になります。

まぁそれを差し引いたとしても月収100万円であれば、普通にサラリーマンより優雅な暮らしはできていると思われます。

無名コスプレイヤーにはキツイでしょうね…。

彼氏の噂と3P?

2011年頃に彼氏との2ショット画像が流出。

3197_5589088_1254643383_1large-1

出典:http://jump.2ch.net/?blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/3197_5589088_1254643383_1large.jpg

この彼氏もコスプレイヤーみたいですね。

妬みもあり、彼氏はボロカスに叩かれていましたw

現在も同じ彼氏と付き合っているのかどうかは不明です。

しかし、最近えなこが「彼氏がいるのにファン(カメコ)と3Pしている」と、他のコスプレイヤーから暴露されていました。

しかもこれの原因は彼氏への当てつけのようですね。

事実はどうかはわかりませんが、もし本当なら彼氏と上手くいっていない状態なのかも。

結婚は遠そうですね…というかする気はあるんでしょうかね?

修正前のコスプレ画像がひどい!?

えなこに限らず、多くのコスプレイヤーの写真集は、撮ったままではなく、画像を加工し綺麗に修正してから公開しています。

まぁグラビアとかも最近はかなりいじってるみたいですしね。

そんなえなこの修正前の画像がこちら↓

6158991346_07cc6a8608_o

出典:http://okmusic.jp/musichubz/artists/58691/images

untitled

出典:http://photozou.jp/photo/show/1383157/146626126

まぁもとは2次元でデザインした服ですからね…。

不自然なのはしょうがないです。

というか、かなり頑張ってる方じゃないでしょうか。

しかし一方で、全く修正していない(すっぴんの)えなこは美人という画像もあります↓

5dewl

出典:http://p.twipple.jp/5dEWL

えなこのセクシーなコスプレ画像

ここからはちゃんと修正したえなこの画像をご紹介します。

crkh72kuwaai4ct

出典:https://twitter.com/muku_zm/status/655563965414576129

ミニスカポリス!

a7f3c89d

出典:http://lineblog.me/dessart/archives/8890397.html

バニーガール!

cjc6a8eukaeou3v

出典:http://lineblog.me/dessart/archives/8890397.html

赤ずきんちゃん!

どれも胸元に目が…。

出典:https://twitter.com/mantanweb

最近では、遂に雑誌のグラビアにも登場しています。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000028-mantan-ent