藤井美菜に対する韓国人の反応www日韓で大活躍する女優はハーフ?

o0480048012973634078

出典:http://ameblo.jp/harukuruneko/entry-11878372717.html

「実況される男」にレギュラー出演し、その他にも映画「デスノート Light up the NEW world」や「レンタル救世主」にも出演する藤井美菜。

実は韓国でも大人気の女優さんなんです。

今回はそんな藤井美菜のプロフィールや韓国人の面白い評判、ハーフの噂などを調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

藤井美菜のプロフィール

藤井美菜(ふじいみな)

職業:女優

生年月日: 1988年7月15日(28歳)

出身地:アメリカ カリフォルニア州サンディエゴ

身長:166cm

3サイズ:B79 W61 H83

血液型:A型

趣味:読書

特技:ピアノ、韓国語

事務所: ユマニテ

デビュー:1998年

↓は藤井美菜が有名となるきっかけとなったインテルのCMです。

藤井美菜はハーフ?韓国語が得意な理由は?

2014102909373651

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143842054353723001/2143843919177756703

出生地がカリフォルニア州ということ、韓国で活躍していることなどからハーフの噂がある藤井美菜。

しかし生まれがたまたまアメリカなだけで、両親とも日本人

生後10カ月で日本に帰国してからはずっと日本に住んでいます。

2012年以降は韓国でも活躍していますが、韓国語は大学在学中に第二外国語として学び始め、現在は完全にマスターしているようですね。

最初のきっかけは当時流行っていた「冬のソナタ」を字幕なしで見たいと思ったことだそう。

意外とミーハーな理由ですねw

しかし、慶應義塾湘南藤沢高等部を経て、慶應義塾大学文学部を卒業されているかなりの才女なので、その頭の良さですぐに覚えられたのかもしれません。

その後、日韓合作の映画「恋するメゾン」で韓国語ができる女優として白羽の矢が当たり、韓国進出のきっかけとなりました。

藤井美菜の韓国人の評価は?

lihopvtyi

出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2009388

日本と韓国を行き来して芸能活動を行っている彼女。

バラエティ番組「私たち結婚しました」ではイ・ホンギと共演し話題に。

日本でいうと「テラスハウス」のような番組で、イ・ホンギと仮想結婚するという胸キュンで韓国人を虜にしたようです。

その後は、「ドラマの帝王」「もう一度ウェディング」など様々なドラマにも出演しています。

韓国人男性に大人気でネットでも以下のような評判となってます。

  • 列島の奇跡
  • 美人過ぎる…
  • ヨーロッパ人みたいな顔だ
  • 韓日の混血
  • 顔は良いが胸がちょっと残念…
  • この子は在日か?
  • 非常にきれいだが、色気は皆無

純日本人というのが信じられないという書き込みが多いですね。

確かに少し日本人離れした彫りの深いの顔立ちで欧米系の顔にも見えますが、韓日の混血とか在日っていうのは…。

韓国の整形美女に近い顔立ちでもあるので、韓国女性の憧れの顔でもありそうです。

ただ、ここ最近は日本での活動の方に重きを置いている感じがします。

徐々に日本での知名度も上がり、「日韓でブレイクした女優」となる日も近いかもしれませんね!