岸明日香の彼氏やデビューの噂は?Gカップ画像が過激すぎる!

t9_140124kishi_asuka01-830x622

出典:http://partyzanmai.com/konkatsu/526

グラビアやタレントで大活躍の岸明日香。

ロンドンハーツの「女性芸能人スポーツテスト」にも出演し話題です。

そして現在は、沖縄でDMMのカードゲームの撮影をしているそうです。

今回はそんな大活躍の岸明日香について色々調べてみました。

岸明日香のプロフィール

岸明日香(きしあすか)別名義:柚崎明日香(ゆざきあすか)愛称:あすぽん

職業:グラビアアイドル、タレント、女優

生年月日:1991年4月11日(25歳)

出身地:大阪府

身長:158cm

3サイズ:B90 W58 H88(Gカップ

趣味:スポーツ観戦(サッカー、フットサル、プロレス、車のレースなど)、一眼レフカメラ

特技:書道、歌、えび反り

キャッチフレーズ:はんなりGカップ、癒し系はんなり幼妻

事務所:ASCHE(アッシュ)

デビュー前はレースクイーンをしてた?

デビューは2012年とされていますが、それ以前は柚崎明日香という名前で大阪でレースクイーンをしていたようです。

こちらが本名かもしれませんね。

その時の画像がコチラ↓

150109neta-idol03-e

出典:http://idol-blog.com/idol/50292.html

この時は完全にギャル系です。

今とは随分イメージが違いますね。

岸明日香には元ヤンキー疑惑があったりもしますが、自身は否定しています(元彼がヤンキーだったらしいです)。

岸明日香の彼氏の噂とは?

2014年にお笑いコンビの「ロッチ」コカドケンタロウとの熱愛スクープ写真が撮られています。

これはコカドの家に岸明日香が自宅お泊りデートする様子を撮られたもの。

コカドは「泊まっておらず、5時間ほど話し込んだだけ」と言っていますが、まぁ良い関係になっていたのは事実のようですね。

しかし、残念ながらこの報道が出てしまったことで破局しています。

そのあとは、「アンガールズ」の田中卓志と話題になったりもしていますね。

こういったスキャンダルは、一部で「売名行為」じゃないか?とも騒がれていましたが、実際に岸明日香に言い寄られたら断れる男性はいないですよねw

真相は彼女自身しか知りようがありません。

ちなみに最近はそういった熱愛報道は出ていませんのでフリーだと思われます。

岸明日香が9月にデビューする!?

2016年の8月に「岸明日香がAVデビューか!?」というネタがネットで出回りました。

しかし、今もグラビアの仕事をやっているくらいですから、当然ガセネタ。

なんでもKMPというAVメーカーが「芸能人第2弾 9月1日デビュー」と称して出した画像が岸明日香の身体に似ていたことからこの噂が広まったそうです。

しかも、本人のブログで

9月にあるデビューをします!

内容はひ・み・つ

という意味深な内容が書かれていたことから、一気に信憑性の高い情報として広まってしまったのです。

結局、この時にAVデビューした芸能人とは小松千春という40代の方でした…。

岸明日香の9月デビューについては、ブログやツイッターを見ても良く分からず…。

男性にとっては残念な結果となってしまいましたが、今はかなり沢山仕事がありAVデビューするような“崖っぷち”感は無い気がしますね。

岸明日香の過激な画像集

AVには出ませんが今でも結構過激なグラビアを披露しています。

640_9be53dc9254273e5ad5e142f8dc36eaa

出典:http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20131205/303949/

大きいバストと引き締まったウエストの落差がすごいですね!

tumblr_m6oxxg6n931qg65hko1_1280

出典:https://matome.naver.jp/odai/2135694297556267301/2135694394956380803

タンクトップずれろ!と念じてしまいそう…。

330b4fb2ae

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141941718817222101

運動が好きということで、スタイルの秘訣も腹筋などの運動だそうです。

以下は動画です。

こちらでもロンハー同様、体力テストをしています。

こちらはCM動画です。

もっと過激なシーンを見たい方は↓のDVD、写真集などでご覧ください。

DVD>岸明日香:ADあすぽん ()

岸明日香/ふわふわふるる [DVD]

岸明日香 写真集 『 Second Coming 』