謎の美女祥子がダウンタウンDXに!競馬好き?第2の檀蜜?

jnl1506020001-f1

出典:http://www.2nn.jp/mnewsplus/1440342682/

昨年頃から急に現れた「謎の美女」祥子。

「バラいろダンディ」にレギュラー出演する他、様々なバラエティにゲストで登場しています。

今日の「ダウンタウンDX」にも登場してますね。

大人の色気を放つ彼女は一体どういう経歴なのでしょうか?

祥子のプロフィール

祥子(しょうこ)本名:高松美和(たかまつみわ)

職業:グラビア、タレント、女優

生年月日:1985年4月13日(31歳)

出身地:熊本県

身長:164cm

3サイズ:B85 W58 H86

血液型:A型

事務所:アーティストハウス・ピラミッド

昔は何してた?

高校卒業後、スカウトされ芸能界へ入り、23歳までは地元の熊本で「テレビタミン」の火曜日担当レポーターをするなどローカルタレントとして活躍。

その後全国区で仕事がしたいと上京しました。

しかし事務所に入ったものの売れない芸能生活を送り、アルバイトと掛け持ちで生活していたようですね。

アルバイトだけで生活できず、おじさまの援助を受けていたこともあるとか!

また、この時期にチュートリアルの徳井にフェイスブックを通して食事に誘われていたことを後の24時間テレビ内の「生しゃべくり007」で暴露しています。

この頃当然祥子は無名だったんですが、素人同然の相手に芸能人がSNSナンパすることもあるんですね!

その後、週刊ポストの「謎の美女シリーズ」というグラビア企画でヌードを披露し、話題に。

これが映画「D坂の殺人事件」で主演を務めたり、数々のバラエティに出演するきっかけになりました。

大人の色気を売りにしていたり大胆な脱ぎっぷりから、第2の檀蜜とも言われていますが、本人も壇蜜をリスペクトしているようで、檀蜜が「下着を付けない」と発言した事に影響されて、面積の少ない下着を着用するようになるなど大きな影響を受けているようです。

競馬が好き?

フジ系「うまズキっ!」に出演したり、東スポの競馬連載を持つなどしている祥子。

地元の阿蘇に帰った際、阿蘇で走っている馬がかっこ良かったことから競馬にハマっているようです。

流行りの「馬女」ですね!

馬の勉強をかなり熱心にしており、何と直近の10月、11月は見事本命的中させています。

東スポでは

G1の1レースにつき1万円を軍資金に、収支がプラスになれば祥子の勝ち。マイナスなら、お気に入りの勝負下着を読者にプレゼントする

という連載を行っており、やや読者的にはガッカリな結果かもしれませんが(笑)競馬に対する祥子の本気度が伝わってきますね。
バラエティやグラビアで大活躍の祥子、今後も注目です。


↓の写真集ではヌード姿も披露しています。

気になる方はどうぞ。

祥子 愛にゆく人 (ポスト・サピオ ムック) (ポスト・サピオムック)