石川恋の最新画像はビリギャルからヤンキーに!実は崖っぷちアイドルだった!?

o0480036113670077991

出典:http://ameblo.jp/anna6969/entry-12169646655.html

石川恋ってご存知ですか?

聞いたことがない方も、「ビリギャルの子」と聞くとピンとくるかもしれませんね。

そう、あの金髪のギャルが今では黒髪となり、グラビアなどで活躍しています。

黒髪もかわいいですよね。

今回はそんな石川恋の画像と共に実は崖っぷちアイドルだった過去をご紹介します。

石川恋のプロフィール

石川恋(いしかわれん)愛称:れんれん

職業:グラビアモデル

生年月日:1993年7月18日(23歳)

出身地:栃木県栃木市

身長:165cm

体重:44kg

3サイズ:B83 W56 H83

血液型:O型

事務所:テンカラット

2012年、スカウトされallureに所属。芸能界デビュー

2013年12月、「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話(ビリギャル)」の表紙のイメージを務めたことが話題になる

2016年11月、事務所をallureからテンカラットに移籍したことを発表

出身校は國學院大學栃木中学校・高等学校、武蔵野大学。

高校の時の偏差値は77.2(!)というビリギャルとはかけ離れた普通に優秀で真面目な子ですw

元々モデルに憧れがあったようで、大学に入学と同時に上京すると19歳でスカウトされます。

しかし、そこからなかなか芽が出ず雑誌のグラビアなどはするものの、居酒屋バイトと掛け持ちしなければいけない状態でした。

当時は大学生ですから、大学と居酒屋とたまに芸能の仕事という日々を送っていたんですね。

また事務所から「ゆで卵で痩せろ!」と言われたりと、かなりストレスフルな生活だったようです。

そして「これが本当に最後の、チャンスになる仕事」と言われたのが「ビリギャル」の表紙カバーでした。

本人は後にこの時の状態を「ダイエットやストレスで肌も精神状態もぼろぼろな状態」と語っています。

それが逆にこの本の表紙とマッチしたんですね。

ビリギャルでブレイク後は金髪ギャルのイメージが定着しましたが、2015年2月に出演した「有吉反省会」にて金髪を黒髪にして出直しすることを宣言!

その後はグラビアだけでなく、映画出演などもし始めています。

1月からの日テレ水10ドラマ「東京タラレバ娘」では芝田マミ役としてドラマ初出演!

楽しみですね。

石川恋の最新&水着画像

maxresdefault-2

出典:http://daiki10.com/isikawaren-1792

2015年までのビリギャル時代。

tumblr_nwchqjkfvb1uywha4o4_1280

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145520368433146901

こちらが現在の黒髪。

心なしか表情も穏やかになったように見えますね。

tumblr_o3t30pev6c1rxysb6o1_1280

出典:http://uloveren.tumblr.com/image/140899653538

苦労したダイエットのせいか、見事なくびれが作られてますね!

tumblr_nw5i9ulmeb1uywha4o1_1280

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145520368433146901

カップは公開されていませんがDカップと噂されています。

けっこうありますね!

ヤンジャン表紙撮影オフショット💓人生初の特攻服😎💪#夜云愚蛇云布 #ヤングジャンプ

Ren Ishikawa 石川恋さん(@ren_ishikawa)が投稿した写真 –

ギャルからヤンキーに!

ドラマ出演も決まり、更なる活躍が期待できる石川恋に目が離せません!

石川恋ファースト写真集 LOVE LETTERS