小鷹狩百花は姉妹揃ってアイドル!可愛いと評判の画像やプロフィールをチェック!

94ea1abf45aefc1e82f78df010bb30f11

出典:http://namakemonoyoshi.com/archives/850

小鷹狩百花がファミ通のグラビアに登場し、「かわいすぎる」と話題となっています。

彼女は「ワイドナショー」にもワイドナ高校生で出演したり、昨年は「ヒルナンデス」にも出演していますが、テレビに露出するたびに「可愛い」と話題になっているようですね。

小鷹狩百花はエイベックスのアイドルグループ、Cheeky Parade (チィキィパレード)に所属している現役アイドル。

ですから可愛いのは当然とも言えますが、チキパ内では何と「お笑い担当」とのこと。

可愛くて面白いとなれば、今後バラエティでどんどん活躍しそうですね!

今回はそんな小鷹狩百花のプロフィールや画像をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

小鷹狩百花のプロフィール

小鷹狩百花(こだかりももか)

職業:アイドル

生年月日:1999年2月21日(17歳)

3サイズ:B78 W57 H80

出身地:大阪府

血液型:AB型

事務所:エイベックス・ヴァンガード

元々のデビュー年は不明ですが、毎日放送の「ごぶごぶ」に出演していたごぶごぶガールズの元メンバーらしく、チキパ加入前から芸能活動はしていたようです。

その時の映像がTwitterにありました。

2012年2月に「チキパ結成」が発表され、2013年にメジャーデデビュー。

チキパは9人組(現在7人)のアイドルユニットで、同じエイベックスの「SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)」に続いて2組目のアイドルユニット。

「ちょっと小生意気なダンス&ファッション」をコンセプトにしたアイドルとして誕生しました。

2016年現在までにメジャーでアルバム2枚、シングル7枚をリリースするなど活動していますが、アイドル戦国時代の現在、まだまだ一般人の知名度は低そうです…。

姉は元NMB48の小鷹狩佑香。

NMB48は体調不良を原因に2012年に卒業しています。

かわいすぎる!と話題の画像はかなり大人っぽい写真ですが、Twitterでは17歳らしい動画も投稿されています。

小鷹狩百花の画像

b41b4ba4-c8f0-424d-80a6-e89d4d2b1546

出典:https://kimidake.net/news/859

「天使すぎる」と話題の1枚です。

歳を重ねるとますます美人になるかも!?

bmvxjpdciaayoa1

出典:http://geinou-resistance.info/4058.html

アイドルらしいカラフル衣装!爪も!

csj1oe5ukaaoui3

出典:https://twitter.com/cp_momoka_ist/status/660046980308013057

お姉さんとの2ショット。お元気そうで良かったですね。

cu1tk4tuiaaiztf

出典:https://twitter.com/search?q=%23%E5%B0%8F%E9%B7%B9%E7%8B%A9%E7%99%BE%E8%8A%B1

頭かじられてますね…。