池田美優(みちょば)は藤田ニコルとライバル!?ぶっちゃけキャラが嫌い?

ed60063241aa47c6d6c507fa0f339b20_a9a74ae9806d3eb8a3bf52e7ec39d263

出典:http://geinou-resistance.info/4430.html

最近、色んなバラエティにひっぱりだことなっているギャルモデルの池田美優。

今日のテレ東「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV」にも出演します。

これまでにも「さんま御殿」「ダウンタウンDX」などに出演し、様々なぶっちゃけトークで爪痕を残してきた彼女。

中にはそんな池田美優を嫌いという声もあるみたいですね。

今回は池田美優のプロフィールと共に、賛否両論のぶっちゃけトークの内容、そして同じモデルでもある藤田ニコルとの関係についてもまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

池田美優のプロフィール

池田美優(いけだみゆう)愛称:みちょば

職業:モデル、タレント

生年月日:1998年10月30日(18歳)

出身地:静岡県浜松市

身長:166cm

体重:43kg

3サイズ:B71 W54 H76

血液型:A型

事務所:unieek

2013年、雑誌「Popteen(ポップティーン)」9月号にて読者モデルとしてデビュー

2014年、7月号でポップティーン専属モデルになる

2015年、2月号で読者が選ぶ「今年のトレンド」に選出された

2015年、ROYALcomfortの「もう嫌って」のMVに出演し、初の演技を披露

2015年9月、テレ朝のバラエティ「女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?」で、藤田ニコル、オクヒラテツコ、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と紹介される

2016年1月、日テレ「ダウンタウンDX」で、地上波のテレビ番組初出演

10代女子に圧倒的な人気を持つモデルですが、一般的に広く知られるようになったのは恐らく「ダウンタウンDX」以降のバラエティ出演ではないでしょうか?

実はまだテレビ出演し始めてたのは今年なんですね。

ちなみに18歳ですが、通信制のルネサンス高校に通っており、現在高校2年生だということです。

茶髪に濃いメイクと私のような30代世代ではお馴染みの典型「ギャル」で、最近流行りの色白・黒髪・ナチュラルメイクみたいなスタイルとは真逆を突っ走っています。

派手な見た目なので、この外見だけで「ダメ」と判断する人もいるんでしょうね。

ですが、そういった派手な部分を除いても実は充分可愛かったりします。

↓は池田美優のすっぴん・黒髪画像です。

michopasuppin-300x300

出典:http://news-wakaru.com/archives/4044

こっちの方が好きな人いそうですねw

池田美優が嫌われるのはなぜ?

上記の見た目もそうですが、通信制の高校に通っているためにヤンキーだと勘違いされたり、性格が悪いと思われたりするなど色々勘違いされやすい池田美優。

テレビで「彼氏と一緒にお風呂に入ってた」などのぶっちゃけ発言に嫌悪感を感じる人もいます。

通信制に通っているのは、ヤンキーというより、モデルの仕事が忙しくほとんど通学できないからでしょう(おバカなのは間違いなさそうですがw)。

また、性格が本当に悪ければ、駆け出しタレントがテレビで活躍することはないと思います。

もちろん、これも演技ですよ。

女優もいけそうですかね!?

藤田ニコルとの関係は?

同じポップティーンで活躍するモデルには、ご存じ藤田ニコルもいます。

個性的でモデルとしてはライバルでもある2人ですが、実は結構仲が良いみたいです。

0225b940-2d0c-4f94-b

出典:http://lineq.jp/q/25338240

2人とも既に「カリスマモデル四天王」とかモデルの「神7」とか呼ばれている立場なので、案外、競争意識とかより戦友みたいな関係なのかもしれないですね。

藤田ニコルが2人の関係を良く表していそうなツイートをしています。

藤田ニコルがタレントとしては一歩早く売れている感じですが、池田美優にも今後注目ですね。