ローレン・サイの絵が個性的!多才な才能を持つテラハモデルはどんな人?

248253

出典:http://matome.naver.jp/odai/2147804139178620601/2147804492280710103

現在NetflixやFODで配信中のテラスハウスハワイ編。

11月28日にいよいよ地上波のフジテレビでも放送が開始されます。

地上波が始まる前ですが、既にメンバーの1人がネットで話題となっています。

そのメンバーとは、ローレン・サイ

モデルで画家志望の彼女は、見た目も美人でかっこいい!

今回は、そんなローレン・サイのプロフィールや彼女の描く絵などを調べてみました。

ローレン・サイのプロフィール

ro-rensai3

ローレン・サイ モデル名義:Lala

職業:モデル、イラストレーター

生年月日:1998年2月11日(18歳)

出身地:アメリカ・マサチューセッツ州

身長:174cm

趣味:絵をかくこと、散歩

ヨーロッパと中国出身の親を持つハーフ。

一見日本人にも見える顔は中国人の親から受け継いだものなんですね。

ヨーロッパといっても色んな国がありますが、具体的な国は良く分かりませんでした。

マサチューセッツ生まれで7歳の時にハワイに移住したということで、両親も含め、全く日本とは馴染みがなさそうなんですが、そんなローレン・サイが日本と接点ができたのが2年前。

高校1年の時に広島に留学したのが日本と接点を持つ最初のきっかけでした。

その時に日本のファッションや雑誌に触れ、刺激を受けた彼女は日本でモデルをしたいと思い立ったそうです。

そして、そのまま事務所に応募してモデルとなり、夏休みの利用してモデルの仕事をするようになりました。

異国の地ですぐモデルに応募する行動力も、本当になれてしまう実力もすごいですよね…。

現在は日本語もペラペラになるくらいに日本に馴染んでいるようです。

以下はローレン・サイの好きなもの・嫌いなものです。

  • 好きな食べ物:シリアル、フルーツなんでも
  • 嫌いな食べ物:アボカド
  • 好きな異性のタイプ:クリエイティブ、落ち着いている人、尊敬できる人
  • 嫌いな異性のタイプ: 子どもっぽい人

ちょっと意外なのが、嫌いな食べ物ですね。

ハワイってアボガド使っている料理多そうなイメージですが…。

大人っぽい雰囲気の彼女は、やはり落ち着きのある大人っぽい男性で、クリエイティブな人が好みのようです。

ローレン・サイの絵の実力は?

モデルの他、イラストレーターとしても活躍したいと考えているローレン・サイ。

その絵の実力はどうなのでしょうか?

Jet lag watercolor sketching

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真 –

トナカイでしょうか?なんか独特のタッチですね。

I love drawing #acrylic #painting #sketch

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真 –

こちらはアメコミっぽい絵柄の少女。

It’s not even 6am but I cannot sleep anymore. Time to work on this stuff for awhile..#closeup

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真 –

映画やゲームのコンセプトアートを描きたいという夢もあるようですが、これはファイナルファンタジー等でお馴染み天野氏の絵に近いものを感じますね。

不思議な世界観ですが、なんか立体感が凄いですね!

やはりアメリカで育っているだけあって、日本のイラストレーターが描く絵とはイメージが違いますが、かなり独特の世界観がありますね。

ローレン・サイのクールビューティーな画像

多才な彼女ですが、中でもやはり注目が集まるのはその美貌です。

ここではローレン・サイの美人が分かる画像を集めてみました。

🌊🌊 #beach #hawaii #model #kindof

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真 –

抜群のプロポーション!

🐇 🐇

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真 –

こ、これって体操服じゃないですか!?

こんなものまでオシャレに着こなします。

出かけようっか

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真 –

セクシーな部屋着。

これから地上波も始まりローレン・サイに注目はますます集まることと思います。

マルチな才能を持つ彼女の活躍に注目ですね。

コメント