柳ゆり菜のEカップ画像で抜いた!姉妹揃って美人でエロい!

img_9928_r

出典:http://antiburglary8.rssing.com/chan-5268779/all_p468.html

若手女優として活躍している柳ゆり菜をご存じでしょうか?

10月15日公開の映画「彼岸島 デラックス」に出演し、こちらの記事でインタビューも受けています。

「ちょっと恥ずかしい」人気グラドル・柳ゆり菜、女優への挑戦を語る

女優としてはまだこれからの彼女ですが、ネットではそのスタイルの良さに注目が集まり、抜ける!と評判になっています。

今回はそんな柳ゆり菜のプロフィールや話題の画像についてまとめてみます。

柳ゆり菜のプロフィール

柳ゆり菜(やなぎゆりな)

職業:グラビア、女優

生年月日:1994年4月19日(22歳)

出身地:大阪府大阪市住之江区

身長:165cm

3サイズ:B84 W60 H86(Eカップ)

血液型:O型

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

元々、エグザイルが所属するLDHの主催スクール「EXPG大阪校」に通い、ダンスレッスンを受けており、エグザイルのバックダンサーも務める

2013年、雑誌「smart」とエヴァーグリーン主催の「Boys&Girlfriendオーディション」で特別賞を受賞し本格デビュー

2014年5月、映画「うわこい」で女優デビュー

2014年10月、NHKの朝ドラ「マッサン」に出演、半裸ヌードを披露し話題となる

2015年、グラビアアイドル表紙登場回数ランキングで、2015上半期の1位(13回登場)となり、「初代グラビアクイーン」となる

母はラジオ「MBSヤングタウン」に出演されていた元タレントの福井希容(画像左)で、姉は現役で活躍するグラビアモデルの柳いろは(柳 あさ美)(画像右)。

ws000003

出典:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX346412

つまり、芸能一家ってことですね。

お姉さんは似ているような、似てないような…って感じですが、姉妹揃って美人であることは間違いありません。

ちなみにお姉さんも柳ゆり菜と同様にEカップというナイスバディの持ち主です。

EXPGで磨かれたダンスはかなりの腕前で、EXPGの中でも特待生扱いだったようです。

EXILEの妹分であるE-girls入りも確実視されていましたが、恐らく「Boys&Girlfriendオーディション」に合格したため、ソロでの活動になったのでしょうね。

↓のCMではその得意のダンスを披露しています。

2015年上半期には雑誌表紙の一番多いグラビアモデルとなりましたが、有名になったためか、同年12月には握手会で腕を引っ張られる事件やSNSでの殺害予告という事件が立て続けに2件も起きています。

有名になると、色んな人に顔を知られてこういう怖い目にも遭うんですね。

怪我をしたりすることは無かったみたいですが、気をつけてもらいたいものです。

最近は女優としての活動も活発に行っており、「スカッとジャパン」にも度々出演。

また2017年2月にはフジ系「きみはペット」という連続ドラマにレギュラー出演されます。

ドラマは志尊淳演じる可愛い男子が入山法子演じるキャリアウーマンの家でペットとして飼われる、という衝撃的なお話。

柳ゆり菜は志尊淳を奪おうとする歯科衛生士を演じます。

柳ゆり菜の可愛い画像&動画

fe1630f5

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142625686488328101/2142703409655539903

カップはEでかなりナイスバディ!

gree_160008_0

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145180799666378501/2145180831066891803

tumblr_njeolmyzui1rmzzyeo3_1280

出典:http://cosmoincognita.tumblr.com/post/119199282309/a-beautiful-g-%E6%9F%B3%E3%82%86%E3%82%8A%E8%8F%9C

お腹の引き締まり具合がすごいですね。

tumblr_ntgdwa5zp41qzxivmo1_1280

出典:http://8pockets.tumblr.com/post/133701719036/funkyfunx-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%80%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%A7%89%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E4%B8%80%E7%9B%AE%E3%81%BC%E3%82%8C%E6%9F%B3%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8dvd%E3%82%92%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9

(オマケ)お姉さん、柳いろはの画像です。

姉妹ともにお美しいですね。

↓は動画です。

グラビア撮影の様子

12月にはカレンダー&新DVDも発売予定です。

ご予約は↓よりどうぞ。

柳ゆり菜 2017年 カレンダー 壁掛け B2

柳ゆり菜写真集「yurina」