青山ひかるは尻が汚い!?有吉反省会で話題のグラドルのプロフィールと画像

a7e6175a-e1475032275593

出典:http://anime-talk.biz/archives/2959

先月、「お尻が汚いグラビアアイドル」として衝撃的な登場をした青山ひかるが「有吉反省会」に再登場!

10月の放送時には、「セクシーを雑に売る女たち」の1人として紹介。

お尻を「ケツ汚っ!」「早く薬を買いなさい」と散々イジられ、ネットでも評判に。

番組同様の尻イジリ以外に、「ケツ以外は最高!」など良い評判も沢山ありました。

確かに童顔巨乳と言えばグラビアアイドルとしては最高の逸材ですよね、

今日はなんと、元・海上自衛官という厳しい青山ひかるの父親まで登場するそうです!

そんな気になる青山ひかるについてプロフィールや噂の汚尻画像まで調べてみました。

青山ひかるのプロフィール

青山ひかる(あおやまひかる)愛称:あおみん

職業:グラビア

生年月日:1993年6月13日(23歳)

出身地:長崎県

身長:154cm

3サイズ:B95 W59 H90(Iカップ)

趣味はゲーム(RPG中心)、コスプレ、動物へのアテレコ、人間観察

特技:空手、水泳

事務所:エンターマックスプロモーション

2013年、グラビアアイドルとしてデビュー

2014年4月、第1回「ジガドル」コンテストでグランプリ(リリー・フランキー賞)受賞

2014年8月、「汐留グラビア甲子園2014」でファン特別賞を受賞

2014年、「プロが選ぶアイドルDVD賞2014」で新人賞を受賞

2015年8月、アイドルユニット「sherbet(シャーベット)」に所属(それ以前は「桜丘ショコラ」に所属)

2016年1月、雑誌「週刊プレイボーイ」の「2016年初場所グラビアアイドルボイン番付」という企画で東の横綱に選ばれる

元々は声優志望で長崎から上京。

しかし、なかなか芽が出なかったためか、いろんな仕事をしてみようとグラドルデビューを決意します。

しかしながら、未だに一番の目標は「声優の仕事」で、夢は諦めていないようですね。

デビュー以来、そのド迫力のIカップでグラビアの業界内で注目を集め、様々な賞を受賞しています。

本人が、「どんな仕事も頑張る」と言っているように、グラビアDVDではかなりギリギリまで攻めていますね。

所属している「sherbet」はグラビアアイドルの11人組ユニットで、青山ひかるは青担当です。

このグループはセクハラ問題で3名が脱退するなど、ちょっと業界の闇を感じるグループとしてネットでも有名になっていますね…。

他のメンバーは被害に遭っていないことを祈ります。

プライベートでは声優を目指すだけあってかなりアニオタやゲーオタなインドア派だそうです。

1週間でアニメを26本見ていたとか、ニコニコ動画好きだとか、コスプレもするなどそのガチ具合がわかりますね。

青山ひかるの汚尻&可愛い画像

cap_aoyama-hikaru008

出典:http://realgachi.net/image/aoyama-hikaru-image-movies/

グラビアなので修正はしているはずですが、それでも汚さが残る残念なお尻。

女性の方へ

「お尻にブツブツがある」「シミができた」って女性は意外と多いと思います。

彼女の場合は、芸能人で話題作りにもなっているのでまだ良いですが、一般人であれば男性に不潔と思われたり、あまり良いことはありませんよね…。

男性としても「治してください、お願いします!」と思ってますw

もしお尻が汚いと自覚している方はお尻ニキビ黒ずみ専用のクリームやジェルを使って早めに治しちゃいましょう。

@コスメヒップ部門で上位ランクイン!
お尻ニキビ・シミ黒ずみケア専用ジェル

ck1-tqkueaaskiu

出典:http://blog.livedoor.jp/foenix/archives/cat_1061884.html

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」という作品に登場するヘスティア様のコスプレです。

bsmnlbmceaarjeg

出典:https://twitter.com/koma13474/status/487247678615465984

やはりド迫力のIカップ

aoyamahikaru80

出典:https://tf1080.wordpress.com/tag/%E5%AE%89%E3%81%84/

透け具合がエロいですね~!

↓は週刊プレイボーイのでのグラビア撮影の様子です。

もっと過激な場面を見たい方は↓よりDVD・ブルーレイをどうぞ。

青山ひかる アイして欲しいの [Blu-ray]

青山ひかる 「アイ」から始まる・・・ [DVD]

青山ひかる アイに変わるとき… [DVD]