橘さり(SIR)が父に撮影を見学される!どんなグラビア?プロフィールは?

pac15072321150003-p2

出典:http://www.sanspo.com/etc/photos/20150723/pac15072321150003-p2.html

今夜の「金曜★ロンドンハーツ」では「売れてない芸能人の親はどう思ってる? 」というテーマであまり有名ではない芸能人に密着。

そんな企画にグラビアタレントの橘さりが出演します。

売れていないだけあって、うん、聞いたことがないですね…。

彼女は一体どんな活動をしているのか?、プロフィールや画像を調べてみました。

橘さりのプロフィール

橘さり(たちばなさり)

職業:グラビア

生年月日:1988年3月24日(25歳)

出身地:東京都

身長:170cm

3サイズ:B83 W59 H88

血液型:A型

趣味:フルート、アニメ、ゲーム、一人カラオケ

特技:身体が柔らかい、スプーン曲げ

事務所:ACE

2011年9月、芸能界デビュー

2012年2月に、アリスインプロジェクトの舞台「パラダイスロスト」に出演

2012年8月、DVD「さりです!」でグラビアデビュー

2014年1月、サンスポアイドルリポーター SIR 3期生となる

フェリス女学院という有名女子大を卒業し、英検準2級も持っている高学歴なアイドル。

しかし、卒業後は就職せずに、ニートで引きこもりとなってしまい、その時見たアニメ「マクロスF」の影響でアイドルを目指すことにしたんだそうです。

一流大学からニートになるのも凄いですが、ニートからアイドルを目指すのもまた凄いですね!

性格は明るく、話しやすい子と言われています。

SIR(サンスポアイドルリポーター)とはサンケイスポーツがプロデュースするアイドルユニットで、パチンコ店の取材や広報が主な活動で、ユニットとしてのライブなども行っているようです。

img_2039-1

出典:http://sir777.com/blog/author/tachibana/

SIR以外にも「日テレジェニック2013候補生」「ZAK THE QUEEN 2013 ファイナリスト」など良いところまでは行ってる感じはありますが、なかなか頭1つ抜け出せない感じなんでしょうか…。

身長が高くスレンダーなので、モデルとかもできそうな気がしますが…。

本人は今回のロンハー出演を大チャンスと思っているようで、かなり気合いの入った様子がうかがえます。

ちなみに「ロンハー」では橘さりがグラビア活動のことをこれまで両親に伝えていなかったことを告白。

父親が撮影の様子を見て絶句する…という内容のようです。


橘さりの画像

橘さりの父親が絶句するグラビアとはどんなものなのでしょうか?

ちょっと確認してみましょう。

biq4p99ccaaw-5u

出典:https://twitter.com/hashtag/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E6%B1%BA%E6%88%A6%E3%81%AE%E6%97%A5

足が長いのでチャイナ服似合いますね。

bbi-lpbcyaajxvx

出典:https://twitter.com/tachibanasari/status/412288919883898880

定番の水着ショット。

03-1n5c6212_1

出典:http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2014/03/07/28577.html

プロモーションも頑張ってますが、よく今まで両親にバレなかったですね…。

2016100816192118719

出典:http://www.52kmk.com/m/n.php?id=21935

これは結構ギリギリかも…。

父親ならやっぱりこういう姿を多くの人に見られるのはショックかもしれませんね。

橘さり さりです! [DVD]

ロンハー出演をきっかけに何とかチャンスを掴めるといいですね!