内田理央で抜いた動画とは?過激な写真集も2冊同時発売!

utidario

出典:http://9rious.jp/entertainment/uchidario-exboyfriend

「仮面ライダードライブ」のヒロインとして一躍有名となった内田理央。

「ダウンタウンDX」にも出演し、自室などのプライベートが公開されました。

そんな内田理央はグラビアでも活躍。

結構大胆な露出を見せており、男性からはネットで「抜いた」と宣言されたりしてますw

今回はそんな内田理央のプロフィールやネットで話題の画像や動画についてもまとめてみました。

内田理央のプロフィール

内田理央(うちだりお)愛称:だーりお

職業:女優、モデル、グラビア

生年月日:1991年9月27日(25歳)

出身地:東京都

身長:166cm

3サイズ:B80 W58 H82

血液型:O型

趣味:漫画、アニメ、イラスト、ゲーム、カラオケ

特技:アニソンの熱唱、のり巻きが上手に巻ける、ピアノ、トランペット

事務所:レプロエンタテインメント

2010年、スカウトされ芸能界入り

その1週間後オーディションに合格し、「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜2010」に出演することになる

6月、日テレジェニック2010に選ばれる

2014年10月、テレ朝系「仮面ライダードライブ」のヒロイン、詩島霧子役を務め本格女優デビュー

2015年10月 、雑誌「MORE」の専属モデルとなる

2016年、映画「血まみれスケバンチェーンソー」で初主演

19歳の時に芸能界デビューということで、少し遅めですね。

デビュー直後はTVはバラエティが多かったですが、最近は徐々に女優に移行しているようです。

↓のような、ちょっと変わった仕事もされています。

プライベートは結構インドア派のようで、役が決まる以前から平成ライダーを見ていたり、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のファンだったりします。

最近もこんな意味深なツイートをしていますねw

追記:AbemaTVにて内田理央の冠番組「内田理央のオタカレ募集中!」が始まるようです。

これは、上でも書いた自分自身のオタク趣味を理解してくれる「オタク彼氏」を探すバラエティ番組。

初回は11月20日22時からです。

AbemaTV公式サイト

また、1月からはフジのドラマ「大貧乏」にも出演。

主人公七草ゆず子(小雪)のママ友、櫻沢まりえを演じます。

バラエティにドラマに2017年も大活躍しそうですね!

内田理央の画像・動画

3341_large

出典:http://yaplog.jp/lp-u-rio/slide/865/3337

カップはBカップという情報が多いです。

tumblr_o3wsryqr8z1u94i6po1_500

出典:http://eng-kbz.tumblr.com/page/745

画像によって広瀬すずにも似ている気がしますが、皆さんどう思います?

cvl2i50uyaekbrl

出典:https://twitter.com/ikemenbisyouzyo/status/778915037226205184

内田理央の売りはこのお尻!

470447669-2

出典:http://www.mbok.jp/item/item_470447669.html

綺麗な形していますよね~。

出典:http://blog.livedoor.jp/sky_wing2010-geinou/archives/50612991.html

Vラインが…。

ここからは動画です。

AbemaTVの「オタカレ募集中」

かなり際どいシーンも…!

最新写真集がヤバイ!?

12月4日に最新写真集が2冊同時リリースされるのですが、その写真集がヤバすぎる!と早くも話題になっています。

なんとスケスケの下着でお尻が丸見えになっているのです!

Amazonでも予約受け付け中です。

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。

内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。

左が週刊プレイボーイ版(男性目線版)、右がMORE版(女性目線版)となっています。