恒松祐里がスカッとジャパンに金髪で再登場!ドラマや映画の出演作品は?

tunematu_201510_07

出典:https://hustlepress.co.jp/laughsmile_vol01/

恒松祐里が今夜のスカッとジャパンに登場します。

これまで何度も出演しており、今回が5回目となるようです。

前回までは「胸キュンスカッと」での出演したが、今回は初めて「友情スカッと」に登場します。

そして驚くべきは、これ↓

き、金髪です!

清純系の彼女が不良ギャルになってしまいました(役の中だけですが)。

そんな金髪も似合ってしまう、恒松祐里のプロフィールや出演作品などをまとめてみます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

恒松祐里のプロフィール

恒松祐里(つねまつゆり)

職業:女優

生年月日:1998年10月9日(18歳)

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:B型

事務所:アミューズ

小さい頃にに照れ屋な性格を心配した両親が芸能事務所のオーディションを受けさせ、芸能界デビュー(本人曰く、今の事務所にいつの間にか入っていたとのこと

2005年、日テレ系「瑠璃の島」で女優デビュー

子役時代からコンスタントにドラマ・映画・CMに出演

2014年ファンキモンキーベイビーズの「ありがとう」MVに出演

この時共演した明石家さんまに27時間テレビの「ラブメイト」で紹介され、一躍有名となる

2015年は朝ドラ「まれ」の桶作友美役、2016年は大河ドラマ「真田丸」のすえ役として出演

元々のきっかけだった照れ屋はすっかり治っているようです。

現在は高校に通いながら芸能活動をしており、高校は芸能活動がしやすい日高高校や堀越学園ではないかと言われています。

あと数カ月で卒業ですから、そこからより本格的な女優活動に専念していくことになるでしょうね。

恒松祐里の出演作画像

ちなみにこのブログで半ば恒例化している水着画像ですが、今のところ彼女はグラビアなどはやってないようです。

アミューズはあまりやらない人が多い気がしますね。

2062051_201511100278228001447086876c

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2062051/full/

以前のスカッとジャパン出演時。

この時は黒髪でまさに清純系ですね。

crrgf0eusaqhmr_

出典:http://newlife2nd.com/tunematuyuri-wiki/

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」では石原さとみの妹役を演じています。

上記のスカッとジャパンと同じ時期です。

cdfyptfueaa3fvv

出典:http://matome.naver.jp/odai/2144447899021741301

朝ドラ「まれ」では浜辺美波と共に桶作家の孫娘役を演じました。

ちょっと小憎たらしい表情ですねw

csod8esuiaamxsk

出典:http://talent.weeker.jp/talent/detail/16218

「真田丸」でのすえ役。

他の役に比べて随分大人っぽいですね。

813045ff

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142958982688083201/2142960499104273803

桜井翔が主演のフジ系ドラマ「家族ゲーム」の水上沙良役。

この時はまだ中学生ですね。

↓は2017年公開の映画用のPR動画です。
金髪はこの映画のための役作りっぽいですね。

でも個人的には黒髪のがやっぱりいいです。