松井りおは大阪府知事の姪!?プロフィールや所属するユニットminAminとは?

o0480036013501595686

出典:http://ameblo.jp/minamin2014/entry-12102403925.html

松井りおをご存じでしょうか?

全国的にはあまり知られておらず、wikiにも載っていないですが、「minAmin」でリーダーを務める大阪のご当地アイドルなんです。

そんな松井りおが驚きのカミングアウト!

彼女、なんと松井一郎大阪府知事の姪だったのです。

これまで公表していなかったのは「伯父の力を借りずに頑張りたい」という本人の意向があったからだそう。

ですが、プライベートでは府知事を「一郎にいちゃん」と呼ぶほど仲が良いとのこと。

今回は、気になる松井りおのプロフィールや画像をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

松井りおのプロフィール

松井りお(まついりお)愛称:りおりお

職業:アイドル

生年月日:1992年12月15日(23歳)

出身地:大阪府

身長:160cm

血液型:O型

趣味:睡眠

特技:英語(オーストラリアに留学経験あり)

2014年11月、「TSUTAYA EBISUBASHI アイドルプロジェクト」によりminAmin(ミナミン)結成、松井りおは第1期生として加入

2015年6月、前リーダー中谷梨紗の脱退に伴い、リーダーとなる

minAmin(ミナミン)という4人組アイドルユニットでは最年長にしてリーダーを務めています。

関西テレビの「音エモン」にはソロでナビゲーターとしてレギュラー出演中。

2015年の第9回大阪モーターショーにも出演しています。

minAminとしては雑誌やラジオなどに出演する他、「大阪府警察南警察署広報啓発大使」というご当地アイドルっぽい活動もしています。

夢は「世界一美味しいバナナスムージーを作ること」らしいですが、あんまりブログでもバナナスムージーの話題は出てきませんw

現在のブログではライブでの様子とかメンバーのことをを書いてることが多いですね。

minAminは12歳のメンバーが新加入したり、かなり年齢層が広いユニットなので、みんなをまとめ上げるのは大変そうですね。

もはやお母さん的な感じになりそうです。

松井りおの画像&動画

wst1508030001-p1

出典:http://www.sankei.com/west/news/150803/wst1508030001-n1.html

minAminの集合写真。

一番右が松井りおです。

cswctymviaai-hk

出典:https://twitter.com/hashtag/%E6%9D%BE%E4%BA%95%E3%82%8A%E3%81%8A

浴衣姿が可愛いですね。

o0800060013265411222

出典:http://ameblo.jp/minamin2014/entry-12009865937.html

笑うのが苦手で、これが精一杯の笑顔らしいです。

カメラの前で笑うのって難しいですよね。

o0480036013511965938

出典:http://ameblo.jp/minamin2014/entry-12106326454.html

それにしてもどこにも松井知事の面影ないですね…。

伯父だから当然か。

↓は自撮りの自己紹介動画です。

写真より痩せてる感じがしますね。

↓はminAminの「夢花火」MVです。