永尾まりやが水着画像がエロ可愛い!元AKB48は女優で開花できるか?

ebd3e41ed26162292c22d6e9aadcc609

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1144267359599200101

元AKB48の永尾まりやが今日の「珍プレー好プレー」に出演していました。

今年5月に卒業した元AKB48ですが、ピンとしても徐々に出はじめましたね。

AKB48では可愛いけど、そこまで飛び抜けられなかった彼女、今後女優やタレントでブレイクすることはできるのでしょうか?

今回はそんな永尾まりやの水着画像やプロフィールをまとめてみました。

永尾まりやのプロフィール

永尾まりや(ながおまりや)愛称:まりやぎ

職業:女優、タレント

生年月日:1994年3月10日(22歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:158cm

3サイズ:B80 W60 H85

血液型:O型

事務所:アービング

2009年9月、「AKB48 9期生オーディション」に合格し芸能界デビュー

2010年12月、AKB48正規メンバーへ昇格、2011年6月にチーム4に入る

2012年11月、チーム4の消滅に伴い、チームKへ異動

2013年7月、雑誌「JJ」でモデルデビュー

2014年4月、映画「リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム」で初主演

2015年4月、靴の通販サイトshoset(シュゼット)にて永尾まりやプロデュースの「coche et coche by mariya」という靴を発売開始

2016年3月19日、AKB48劇場で卒業公演が行われ、5月に卒業

永尾まりやの活動

実家は横浜で「クルーザーを持ち」「満員電車にも乗ったこと」がないほどの超お金持ちらしいですね。

元々はアイドルになるつもりはなく、友人が勝手に応募したオーディションで合格してしまいました。

そのためダンスが全くできず、同期の島崎遥香と共に居残りでレッスンをしていたそうです。

AKB48の総選挙では最高順位35位とそこまで大きなブレイクができなかった彼女。

ですが、ソロ活動は結構多岐に渡り、モデル、女優、そして靴のプロデュースまで行っています。

AKB48卒業後はグラビアに登場したり、タレントとしてバラエティに出たりといった活動もしています。

特にネットでも話題になったのが2016年6月に放送された「ラストキス」

ここで永尾まりやは若手俳優の小南光司とかなり濃厚なディープキスを披露したのです。

仕事とは言え、この生々しいキスにファンはかなり悶絶したようですw

永尾まりやのエロ可愛い水着画像

mig
出典:http://matome.naver.jp/odai/2142490558648617501/2143562951760841603

上に載せている3サイズは2013年のもの。

まだ若いのでそこから成長しているかもしれませんね。

cadpeaexeaay9wp

出典:https://minr.tk/B007V7OE52

太ももがまぶしいですね!

post510-6

出典:https://pon9.xyz/2015/10/25/post-510/

なんか後ろ姿もセクシー…。

3188005b

出典:http://akb48matomebaku.blog.jp/archives/1007995100.html

ちなみにカップはCカップ説が有力です。

以下は永尾まりやの動画です。

個性を出すため猟銃免許を取得!すごい!!

女優やタレントで是非ブレイクして欲しいですね。

まずは12月からの出演が決定している「咲 -saku-」の演技にに注目です!

2016-11

出典:http://news.walkerplus.com/article/91749/image513857.html

永尾まりやファースト写真集 美しい細胞

永尾まりや 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-228