真野恵里菜の水着で抜いた!「逃げ恥」女優の気になるプロフィールは?

top

出典:http://geinou-resistance.info/4962.html

2016年の民法ドラマで特に話題となっているのが新垣結衣主演の「逃げるは恥だが役に立つ(通称:逃げ恥)」です。

そんな逃げ恥で、元ヤンで一児の母、田中安恵を演じているのが真野恵里菜。

朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演し、本格的に女優として認知された彼女ですが、実はそれ以前はアイドルをするなど芸能生活が長く、苦労していた時期もあったのです。

今回は遂にブレイクした真野恵里菜のプロフィールと男ならつい抜きたくなるような綺麗な水着画像をご紹介します。

真野恵里菜のプロフィール

真野恵里菜(まのえりか)

職業:女優、歌手

生年月日:1991年4月11日(25歳)

出身地:神奈川県

身長:159cm

スリーサイズ:B82 W57 H85

血液型:B型

事務所:ジャストプロ

2004年、松浦亜弥に憧れ「ハロプロ エッグ オーディション2004」を受けるが落選。

2005年、「アップフロントグループ『エッグ』オーディション」に再び応募し見事ハロプロエッグの第2期メンバーになる

2008年3月、ハロプロエッグを卒業し、ソロ歌手デビュー

2008年12月、BS-TBSの「Pocky 4 Sisters! 〜出せない手紙〜」で女優デビュー

2010年、TBS系ドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」に出演、長年の夢だった地上波ドラマ出演を果たす

2013年2月、ハロー!プロジェクトを卒業し、本格的に女優業1本となる

2016年5月、朝ドラ「とと姉ちゃん」に乙女朱美役で出演

元々はハロプロで活躍するアイドルとしてデビュー。

憧れだった松浦亜弥と同じく、正統派美少女としてソロアイドルで活動していました。

しかし、ハロプロ自体のブームが下火だったこともあり、そこまで有名にはなれず、アイドルから女優へと転身します。

一時は激太りしたこともありましたが…ストレスがあったのかもしれませんね。

original

出典:http://okmusic.jp/#!/news/41590

女優としても、実は2008年から活動しており、出演作はかなり多いです。

そんな中、園子温監督の「みんな!エスパーだよ」でこれまでのアイドルイメージを覆すような役を演じたりするなど、徐々に演技の幅を広げていき、遂に今年朝ドラ出演でブレイクを決定的にしました。

そんな乗りに乗っている状態で「青の帰り道」という映画の主演に抜擢。

…されたのですが、同映画の撮影中に出演者の高畑裕太の事件が起こり撮影は中断、撮影中止になってしまいました。

あまり運に恵まれない女優さんですね。

ただ、「逃げ恥」は大人気作品でしたし、2017年には「君と100回目の恋」「覆面系ノイズ」という映画にも出演が決まっています。

めげずに頑張ってもらいたいですね。

真野恵里菜の水着姿が抜ける!

そんな真野恵里菜ですが、現在も写真集を発売するなどグラビアをしています。

推定C~Dカップの綺麗な水着姿は必見ですよ。

default_3215ebef808c92ba7a3808402bd7a25b

出典:http://laughy.jp/1403601861540137436

バランスの良いスタイルですね。

まさに正統派美少女って感じです。

modelpress_1519187_0-enlarge

出典:http://woman.infoseek.co.jp/news/photo/modelpress_1519187

激太り時代があったとは考えられないくらいにしっかりくびれもあります。

ダイエット苦労したんでしょうね。

tumblr_ns4g20lk3k1qb7qj1o4_1280

出典:http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%9C%9F%E9%87%8E%E6%81%B5%E9%87%8C%E8%8F%9C%E6%B0%B4%E7%9D%80&rkf=1

水着というより下着?!の生々しさがある画像です。

cojdoppuwaafapd

出典:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1440299394/l320

テニスウェアにしては凄い露出ですねw

それにしてもラケットが滅茶苦茶大きく見える…。

f_09644781

出典:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/07/0009644780.shtml

最新写真集「陽炎」の1枚です。

美しさに磨きがかかっています!

↓は写真集のメイキング動画です。

完全にアウトな下ネタセリフを連発しています。

なんでこういう役が多いんでしょうね?w

ちなみに最新写真集が11月25日に発売します。

今後はどんどんグラビアやる機会は少なくなると思いますので、今のうちに見ておきましょう!

真野恵里菜 写真集 『 陽炎 – KAGEROH – 』